--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第300討滅「世界の上野と投手戦」

2008年09月15日 23:48

岡山県営球場に
hitogomi20080914.jpeg
これだけの観衆が!!


・Bるへるみな、世界の上野を生で見る


soft20080914.jpeg
この日、9月14日は女子ソフトボール一部のルネサス高崎と日立ソフトウェアの試合だった

この二チームには北京五輪ソフト日本代表の主力が何人かいる

ルネサスにはエース上野とキャッチャー乾、峰と三科
日立には4番馬渕とショート西山と外野手山田

とそうそうたるメンツである

つーか
上野速ええええええええええええええええええええ


しかし試合は日立が西山のヒットを足がかりに山田がタイムリーを打って一点もぎとり
日立の藤原がしっかりと締めて0-1で日立の勝利

上野から勝つにはこれしかないという見本の試合でした
いや~ソフト面白いですねw








にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>MercuryLampes
    まあ絵チャやってるゆうてもマウスだからまともに描けねえwww

    まあ機会があればご一緒にw

    ローゼンオンリーイベントですか~
    資金面で断念ですなwww

  2. MercuryLampe | URL | -

    最近コメできなくてスイマセン><ノノ
    見させてはもらってたんですが・・・;;

    ヴィル様2回戦進出おめでとうございます!!!!!\(^o^)/
    ヴィル様好きな私としてもうれしい限りです!
    このまま決勝まで行って欲しいナァ・・・

    ちょっと前の記事ですが・・・
    絵チャやってるんですか!
    なんでワタシヲ誘ってくれなかry
    お暇があったら是非ご一緒しましょ・w・ノノ

    ローゼンメイデンのオンリーイベントでサークル出店することになって
    普段以上に忙しくなってしまった私です・・・
    がんばるか・・・

    またキマスね~
    長くなってスイマセンでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/654-a17e08c3
この記事へのトラックバック



