--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2008Fブロック展望

2008年09月10日 01:35

最萌2008Fブロック展望
nagisa20080910.jpeg
実力伯仲!渚が一歩リードか!?

本命:古河渚
対抗:小早川ゆたか
その他強豪:八神はやて、貴嶋サキ、瀬川泉、紅月カレン、森宮蒼乃、銭形巡


・アニメ最萌トーナメント、Fブロック展望


この組は実力伯仲

抜け出すとすればCLANNADの正統派ヒロイン・
続いて一次予選をダントツで勝ち抜いたゆたか

しかしながらその他も見逃せないキャラが多い
アニメの絶対的人気からハヤテ勢のサキは恐い存在である

ギアスのカレンも最近女としての魅力がさらに上がり、相も変らぬかっこよさである


それらに比べると強豪なのは勢のはやては劇中での冷遇から伸び悩みそうだ



以下は一回戦結果一部


F1-01
1位 539票 貴嶋サキ@ハヤテのごとく! 
2位 469票 沙英@ひだまりスケッチ 特別編
3位 347票 マカ=アルバーン@ソウルイーター

サキがひだまり勢を抑えて二回戦進出
メイドの時代が来るのか!?

F1-05
1位 639票 古河渚@CLANNAD
2位 583票 紅月カレン@コードギアス 反逆のルルーシュ R2
3位 231票 泉かなた(こなたの母)@らき☆すた

渚、粘るカレンを振り切った
カレンは去年以上の三回戦まで行く前に散った

F1-09
1位 511票 梶原空@スケッチブック ~full color's~
2位 477票 銭形巡@瀬戸の花嫁
3位 281票 黒井ななこ@らき☆すた

巡、ななこ先生共に夢破れる

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>理緒s
    ひだまり勢は結構強いけど、ハヤテ勢が相手だと苦しいねw

  2. 理緒 | URL | rYocxPFA

    沙英ー!沙英==!!!
    ひだまりではゆの様の次に先輩二人が好きなので残念ですぉ;▽;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/650-7faf3c56
この記事へのトラックバック



