--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第299討滅「コードギアスいよいよ佳境か!?」

2008年09月08日 00:08

やはりギアスは期待を裏切らない!!www


・Bるへるみな、コードギアスでテンション上げる


そうか!ナイトオブラウンズの最大の敵は
ルルーシュではなく
bis20080907.jpeg
アニメの尺の問題だったのか!!www

ビスマルクの未来を見るギアスとか完全にアルビオンの引き立て役だろwww
モニカとかなんだったんだよwww

nanari20080907.jpeg
なんとナナリーが復活!!
しかも敵www

    
・・・と、いうことは・・・



sayoko20080907.jpeg
サ”ヨ”コ”ォォォォォォォォッォォォォォオオオオwww
復活じゃあああああああああああああ!!



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>まるくs
    モニカは俺も期待してたのにOTL


    >>通りすがりの暇人
    まあ尺の問題ですwww

  2. 通りすがりの暇人 | URL | -

    怒涛の超展開w
    四話前までブリタニアと戦争じゃ~てな感じだったのに・・・ラストスパートかけすぎでしょうf^_^;

    ビスマルクさん、モニカさん、名前すら呼んでもらわなかったラウンズの人 お気の毒にw

  3. まるく | URL | Ggx0T.V.

    >サ”ヨ”コ”ォォォォォォォォッォォォォォオオオオwww
    やってると思ったから見に来ました^^
    モニカがあっさり倒されちゃってテンション下がりっぱなしです;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/649-917b9e5e
この記事へのトラックバック



