--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2008Eブロック展望

2008年09月05日 02:31

最萌2008Eブロック展望
tamaki20080905.jpeg
新鋭の星・珠姫に襲いかかる冥王

本命:川添珠姫
対抗:高町なのは、ホロ
その他強豪:湯浅比呂美、桂心、シャナ、ランカ


・アニメ最萌トーナメント、Eブロック展望



今季CLANNADに対抗する新鋭として期待されている川添珠姫が筆頭

それに続くのが狼っ子のホロ!
獣っこパワーが炸裂すれば一気に上位進出も


そして昨年ベスト8で過去優勝経験もある冥王なのはが絡んでくる


このブロックにはまだまだ強豪が多い

炎髪灼眼のシャナがくぎみーキャラとして昨年のリベンジを謀る
歌姫ランカも本編同様人気が出てきた
比呂美は真涙で正統派スポーツ少女として人気が高い


このブロックも混戦必至である


以下は一回戦結果



E1-01
1位 600票 桜野音羽@スカイガールズ
2位 419票 神凪綾乃@風のスティグマ
3位 301票 久遠寺森羅@君が主で執事が俺で

さすがに主役だけあって一回戦突破
綾乃、パンツ要員としては良くやったか(失礼

E1-05
1位 906票 高町なのは@魔法少女リリカルなのはStrikerS 
2位 886票 湯浅比呂美@true tears
3位 78票 シグナム@魔法少女リリカルなのはStrikerS

比呂美がなのはに20票差と肉薄!!
その強さを見せるも最後はなのはが逃げ切った

シグナムカワイソス



E1-09
1位 492票 麻生夏海@スケッチブック ~full color's~
2位 443票 ニア・テッペリン@天元突破グレンラガン
3位 422票 猫宮のの@よつのは

ここは三人が接戦となった
スケブの夏海がグレンラガンツートップのニアを撃破

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>りーべs
    実際俺も好きだったw
    最初がなのはじゃなければ十分上位狙えた

  2. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    なのはと比呂美とシグナムとかレベル高すぎだろjkwwww


    しっかし敗れたとはいえ、冥王をここまで苦しめるとは…改めて真涙のダークホース的な人気に気付かされたなー。実際良作だったww比呂美は最高だったww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/645-6822f315
この記事へのトラックバック



