--年--月--日 --:--


”うわさのカルメルさんち”第一話「ヴィル姉の勝利を祝うのであります」

2008年09月03日 01:47

omedetoue3.jpeg


・アニメ最萌トーナメント、ヴィルヘルミナ、一回戦突破



wulltunicon.jpeg
ヴル:「い、一体誰ですかっ!?こんなお粗末な絵を描いたのはっ!!」

wollweagoicon.jpeg
ヴォル:「ヴォルだよ~☆

wallnormalicon.jpegwulltunicon.jpegwellkomariicon2.jpeg
ヴァル&ヴル&ヴェル:「えええええええ!?

wollweagoicon.jpeg
ヴォル:「じょうずでしょ~」

wallnormalicon.jpeg
ヴァル:「こっ・・・これはまた奇抜な絵だなwww」

wulltunicon.jpeg
ヴル:「しかも漢字を使ってないではないですかっ!!」

wollwinkicon.jpeg
ヴォル:「にほんごむずかしいの~♪」

wellkomariicon2.jpeg
ヴェル:「だっ、だめだよ~ちゃんと勉強しないと~」

wollwinkicon.jpeg
ヴォル:「えへへ~気が向いたらやってみるね~」

wulltunicon.jpeg
ヴル:「気が向いたらではありません!!このような絵はお姉さまに見せれませんわっ!!」

willnormalicon.jpeg
ヴィル:「ありがたく頂戴するのであります」

wullnormalicon.jpeg
ヴル:「おっ、お姉さま!?何を」

willhohomemiicon.jpeg
ヴィル:「ヴル、このような贈り物は心が大事なのであります」

wullmumuicon.jpeg
ヴル:「お姉さまが・・・そういうのでしたら・・・私は別にっ!」

wollweagoicon.jpeg
ヴォル:「わ~い!お姉ちゃんありがとう~♪」


willhohomemiicon.jpeg
ヴィル:「こちらこそ、応援感謝するのであります」

wallnormalicon3.jpegwellnormalicon.jpegwullnormalicon2.jpegwollweagoicon.jpeg
ヴァル&ヴル&ヴェル&ヴォル:「一回戦突破おめでとう!!






にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>nattus
    やりました~


    >>zos
    >さてさて次のヴィルさんの相手は・・・・レナがいるwwwww
    これは厳しいwww
    でもあきらめずに支援しますw


    >>merihims
    指摘サンクス!


    >>徒s
    これがいいのwwwww

  2. 新感覚癒し系徒 | URL | afXvPe0k

    ヴォルの絵、最高!!

  3. merihim | URL | -

    一回戦突破ですね~。一安心ですw 

    ヴルのところで「おっ、お姉さま!?何を」のところがヴォルになってますよ。

  4. zo | URL | -

    いえ~い!一回戦突破おめでとうございまーす!ww
    さてさて次のヴィルさんの相手は・・・・レナがいるwwwww
    これはまたきびしいですねw
    でもあきらめず投票しますぜ!

  5. nattu | URL | BxQFZbuQ

    一回戦突破おめでとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/644-17daa0cb
この記事へのトラックバック



