--年--月--日 --:--


最萌2008Dブロック一回戦・ヴィルヘルミナ出陣!!

2008年09月02日 03:08

willsaimoesien20080902.jpeg
いざゆかん!万条の御旗の元に!!
※クリックで壁紙サイズです


・アニメ最萌トーナメント、Dブロック一回戦ヴィルヘルミナ出陣!!


さあ!我らがヴィルヘルミナ=カルメルの出番だ!!
shienwill200809022.jpeg
全力で支援だ!!

一回戦の相手は
mubyou20080902.jpeg
六瓢代理(鴫守(しぎもり))

yume20080902.jpeg
久遠寺夢


どちらも2次予選上がりで力では圧倒的にヴィルが有利に見える


だがしかし、何が起こるかわからない最萌
特に六瓢代理はお稲荷様の中でも俺のお気に入りキャラだったりする
支援次第では得票はぐんと伸びると推測される


ともかく、支援、投票をソツなくこなせば確実に一回戦突破の念願が叶う!!

俺はそのための最善を目指すのみである


ヴィルヘルミナファンの皆様!是非ヴィルに一票を!!
banner_2008.gif
最萌2008リンク



以下はヴィルヘルミナ支援の為の最近の絵www
shanawillbeachblackmini.jpeg
willroriwallmini.jpeg
nekohelminaminiwall.jpeg


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>まるくs
    >ってか一番下のヴィルの猫目具合が素晴らしすぎる~w
    ありがとうございますw
    どうやら私は猫目が得意のようですw


    >>zos
    >ただいまヴィルさんに投票してきたであります!
    投票乙であります!
    あなたの一票のおかげでヴィルは勝ちました


    >>pikus
    >一回戦突破感動した…
    やりましたね!
    次も頑張りましょう!
    レナはきついけどwww

  2. Piku | URL | oyV.6EWY

    一回戦突破感動した…

    支援はつらいけど楽しかった
    次もがんばってね

  3. zo | URL | -

    ただいまヴィルさんに投票してきたであります!
    最萌は今回が初投票なので少しとまどいましたが無事投票できたと思いますw
    うん、まああとは結果を待つだけですね!

  4. まるく | URL | Ggx0T.V.

    そういえば最近我が家見てなかったなぁw
    ってか一番下のヴィルの猫目具合が素晴らしすぎる~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/642-1a826544
この記事へのトラックバック



