--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2008Dブロック展望

2008年09月01日 00:56

最萌2008Dブロック展望
tomoyo20080831.jpeg
智代、並みいる強豪を抑えるのか!?

本命:坂上智代
対抗:竜宮レナ、泉こなた
その他強豪:一ノ瀬ことみ、マリア、リインフォースII、宮子


・アニメ最萌トーナメント、Dブロック展望


CLANNAD・智代
アニメの番外編や漫画の効果もあって人気はうなぎのぼり

票が最も伸びるであろうキャラ


しかし昨年ベスト8のレナとこなたが黙ってはいないだろう
この二人は他のキャラとは格が違う

この二人に肉薄すると思われるのは昨年かがみと当たって惜しくも一回戦負けを喫してしまったマリアさん

そしてこちらも昨年「うぐぅ」の子に一回戦負けを喫したリインフォースII

どちらも自力はある

そして忘れてはいけないのは智代と同じCLANNADのことみ

天才・天然・能登ヴォイスと三つの武器を備える

要注意である



さあそしてこのDブロックでは
will2007110911.jpeg
我らが女神・ヴィルヘルミナ=カルメルの登場だ!!

will20080901.jpeg
ヴィル:「では支度をするのであります
ティア:「用意周到」

ヴィルヘルミナの一回戦は9月2日!
支援と投票がんばるぞ!!

二回戦ではレナかマリアさんが来る事が必至www
これに勝てたら奇跡とも言えるwww

だが俺はそれでも変わらぬ支援をしていくだけよ!!



以下は本日の一回戦結果


D1-01
1位 996票 一ノ瀬ことみ@CLANNAD
2位 551票 清浦刹那@School Days シリーズ
3位 365票 ノーラ・アレント@狼と香辛料

スクイズ刹那も善戦したとはいえ、やはりCLANNADの絶対的な人気がものを言った形となった

D1-05
1位 917票 泉こなた@らき☆すた
2位 855票 リインフォースII@魔法少女リリカルなのはStrikerS
3位 322票 園宮可憐@スカイガールズ

昨年ベスト8のこなたがロリインを抑えた
リインは昨年と同様一回戦の相手が悪すぎた


D1-09
1位 1056票 竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に解
2位 1034票 マリア@ハヤテのごとく!
3位 133票 ファティナ@ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~

こちらは一回戦から1000票を越える激戦
結果は僅か22表の僅差でレナが辛勝で昨年ベスト8の意地

マリアさん・・・悲運すぎる・・・



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>zos
    でも予選を突破しただけでも意味は十分ですよ

  2. zo | URL | -

    うーむ、せっちゃんといえど大敗でしたか・・・残念w

    ところでD1-09・・・確かにマリアさんも悲運でかわいそう・・・だがww一番かわいそうなのはファティナではでないだろうかwww
    もはや空気化ww
    予選を突破した意味すら薄れますねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/641-f6ba0f87
この記事へのトラックバック



