--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第296討滅「広島コミケ136強襲」

2008年08月31日 23:59

今日は
hiroshima20080831.jpeg
広島の方に足を運んできました


・Bるへるみな、広島コミケ強襲


2回のなのはオンリーイベント、ラノベマニアックス、絶対領域5に続いて5回目の同人誌即売会

今回は広島コミケ136

hiroshimasta20080831.jpeg
広島久しぶり~

その最大の目的はシャナ向上委員会でお世話になっている林檎さんとのコンタクトである

さあ、着いたぞ
sanngyou20080831.jpeg
広島産業会館


中に入ってすぐ林檎さんの蛙屋本舗のスペースへ
そこで林檎さんと感動の対面そして
willshikishi20080831.jpeg
わざわざ俺の為にヴィルヘルミナの色紙描いてきてくれたーーーー
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅ!!



いきなりテンションが上がる中
その林檎さんのところで

rozensitajiki20080831.jpeg
ローゼンの双子の下敷きをGET!

あとついでに
minami20080831.jpeg
みなみも買っておきましたwww


そのあとも転々と歩き回って
rozen20080831.jpeg
いろいろと
rozen200808312.jpeg
買って
rozen200808313.jpeg
来たwww

・・・って
ローゼンで固めすぎワロタwwwwwwwwwwww


いやいやちゃんと
anya20080831.jpeg
アーニャとかアーニャとかも買ってますよwwww


まあ大体こんな感じで広島コミケを後にしたw


昼からは後半戦

今度は同じく向上のmakotosとのカラオケOFF

makosはおとなくてかなり一般人よりの真面目な子でしたwww

まずは腹ごしらえ
omuhayasi20080831.jpeg
オムハヤシ食べて

デザートは冷やしぜんざい
hiyasizenzai20080831.jpeg
甘ぇwwwww


広島駅近くのカラオケ館にて3時間

makoちゃんは緊張のせいかあまり声が出てなかった感はあったなぁ

俺は
WORLD END
ライオン
ノーザンクロス
が歌えて大満足だったwww



4時前に切り上げてmakosとお別れ
新幹線でビューンと帰ってギアス観ましたw


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>zos
    >うらやましすぎるwwwww
    マジでその場で発狂するかと思ったwww

    >ローゼンで固めたっつうか・・・蒼い子・翠りの子・銀様で固めてる感バリバリなんですけどwwwww
    ええ、この三人が好きですwww

    >くっ、俺も就職したら遠出したいぜw
    俺は学生の身分でこれやってるwww

    ライオンは最高w

  2. 林檎 | URL | sSHoJftA

    なんか恥ずかしいなぁwww

    いや、お疲れさまでした。
    なにかとご迷惑をおかけしたかもしれませんが
    来ていただき、お会いできてうれしかったですよ

    また機会があったら コミケ・コミケ以外でも
    お会いしましょーw

  3. zo | URL | -

    うおおおおお!!!なんですかその色紙は!!
    うらやましすぎるwwwww
    林檎さん人がええですなぁ・・・ww

    ローゼンで固めたっつうか・・・蒼い子・翠りの子・銀様で固めてる感バリバリなんですけどwwwww

    アーニャとかアーニャとかうらやまC!!
    くっ、俺も就職したら遠出したいぜw

    ライオンきたww
    これは一発で好きになりましたwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/639-c6b6b312
この記事へのトラックバック



