--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2008Cブロック一回戦結果

2008年08月30日 23:26

まずは順当なCブロック


・アニメ最萌トーナメント、Cブロック一回戦結果




C1-02
1位 555票 日奈森あむ(日奈森亜夢)@しゅごキャラ! 
2位 292票 糸色倫@さよなら絶望先生
3位 216票 野上葵@絶対可憐チルドレン

まずはゾロ目でしゅごキャラヒロイン・あむが突破
倫は妹属性を存分に発揮できず?

C1-06
1位 822票 柊かがみ@らき☆すた
2位 270票 古河早苗@CLANNAD
3位 227票 園崎詩音@ひぐらしのなく頃に解

ここは予選トップのかがみが圧勝
このブロックを制し、昨年の雪辱成るか!

C1-10
1位 469票 虹原いんく(ぱすてるインク)@もえたん
2位 410票 皇神楽耶@コードギアス 反逆のルルーシュ R2
3位 289票 風浦可符香(P・N)@さよなら絶望先生

ロリが勝った
R2で活躍中の天真爛漫・神楽耶は接戦の末惜しくも敗れた


C1-03
1位 569票 愛沢咲夜@ハヤテのごとく!
2位 316票 チアキ@シゴフミ
3位 207票 持田雛子@Myself;Yourself

ハヤテの咲が順当に突破
関西系は貴重です

C1-07
1位 430票 朝倉音姫@D.C.II ~ダ・カーポII~ 
2位 426票 乱崎凶華(キョウキァ=エアエリアエア)@狂乱家族日記
3位 157票 カーヤ@ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~

C1-11
1位 619票 ゆの@ひだまりスケッチ 特別編 
2位 250票 乱崎優歌(姫宮零子)@狂乱家族日記
3位 233票 織部麻緒衣@Myself;Yourself

強豪ひだまり・ゆのも危なげない滑り出し

C1-04
1位 484票 内田ユカ@みなみけ シリーズ
2位 298票 東聡莉@バンブーブレード
3位 288票 向坂環@ToHeart2 シリーズ

意外とユカの票が伸びた
サトリン、とタマ姉ふるわず

C1-08
1位 689票 藤林杏@CLANNAD
2位 247票 天子@コードギアス 反逆のルルーシュ R2
3位 176票 鷹野三四(田無美代子)@ひぐらしのなく頃に解

優勝候補・杏も危なげないスタート
天子様のロリをもってしても接戦にすら持ち込めなかった

C1-12
1位 589票 南夏奈@みなみけ シリーズ
2位 297票 岩崎みなみ@らき☆すた
3位 201票 エリーゼ・フォン・ディートリッヒ@スカイガールズ

みなみが「みなみけ」に惨敗!!
これは「みなみけ」も伸びる予感!?


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>zos
    >でもみなみちゃんが夏奈に完敗とは・・・orz
    かなりショックでした

    アーニャは伸びるでしょう

  2. zo | URL | -

    やはりかがみ・咲夜・ゆの・杏は完勝でしたねw
    でもみなみちゃんが夏奈に完敗とは・・・orz
    俺としてはこの先ギアスのアーニャ・雪村さんちの杏・そしてヴィルさんに頑張ってほしいですねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/637-864d11a1
この記事へのトラックバック



