--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第295討滅「いろんなお土産と戦利品と」

2008年08月28日 23:56

raion20080828.jpeg
生き残りたい!生き残りたい!!


・Bるへるみな、最近の近況


アニメイトにてライオンと
geassop220080828.jpeg
WORLD ENDと(良曲的な意味で

kouhimeed20080828.jpeg
やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!(ネタ曲的な意味でwww

を購入w


さらにメガマガDXを購入
megamagasp20080828.jpeg
shana200808282.jpeg
shana20080828.jpeg
shana20080282823.jpeg
主にヴィルヘルミナ的な意味でwww

しかし
will20080829.jpeg
このヴィルは何度見てもかっこいい!!



そして久々に戻った研究室では
いろいろお土産もらった

mittan20080828.jpeg
これは秀逸すぎるwww

和歌山のお土産らしいが
誰ですかこれ作ったのwwwwGJすぐるwwww



まあ俺からは
singen20080828.jpeg
山梨の信玄餅と

25thdis20080828.jpeg
ディズニー25th記念クッキー


まあ自分で結構食ってたり(ぇ


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>zos
    2期では色んなサービスが(ry

    みったんすげええええよ

  2. zo | URL | -

    ちょwwヴィルさんの太ももが写っているではないですかwww
    まさか2期ではこんなサービスがあったのかぁwwww

    それにしても・・・みったんのクオリティの高さに驚愕www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/636-e3c9db08
この記事へのトラックバック



