--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2008Cブロック展望

2008年08月27日 23:12

最萌2008Cブロック
kyou20080827.jpegkyou20080827.jpeg
杏、かがみんを中心とした死のブロックwww

本命:藤林杏
対抗:柊かがみ、ゆの
他の強豪:ルイズ、アリシア、ヴィータ、愛沢咲夜、岩崎みなみ


・アニメ最萌トーナメント、Cブロック展望


恐るべき死のグループwww
CLANNADの杏
らきすたのかがみ
ひだまりのゆの


この3人が飛びぬけている

かがみ、ゆのの人気は昨年から衰えていない
この二人はしのぎを削りあう事だろう

が、そこに新鋭杏が参戦!

良質なツンデレかつ、ブルマニーソという反則技を兼ね揃えた恐ろしい刺客であるwww

順当にいけば杏とゆのは準決勝で当たる
この日付を見ると10月13日
CLANNADアフターストーリーが始まるあたりである

このことが杏を若干有利にするかもしれない

また、なのは勢ヴィータやセロ使ルイズ、はやての咲夜もかなりの実力を持っている

強豪が集まりすぎてもはやどうなるかわからないブロック

となれば、支援が勝敗を大きく左右することだろう



以下は本日の結果


C1-01
1位 651票 ヴィータ@魔法少女リリカルなのはStrikerS
2位 303票 穂波・高瀬・アンブラー@レンタルマギカ
3位 246票 夏みかん@ぽてまよ

なのは勢前衛隊長ヴィータがまずは圧勝
穂波は相手が悪かった

C1-05
1位 477票 白雪みぞれ@ロザリオとバンパイア
2位 380票 黒羽まなみ@レンタルマギカ
3位 270票 犹守望@かのこん

やはり絶対領域の強さかwww

C1-09
1位 672票 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール@ゼロの使い魔 ~双月の騎士~
2位 610票 アリシア・フローレンス@ARIA シリーズ
3位 116票 晃・E・フェラーリ@ARIA シリーズ

一回戦から恐るべき死闘www
ルイズがアリシアさんを振り切った
晃さんは無残・・・いいキャラなんだけどwww

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>zos
    これはお勧めです
    萌え的にも、ストーリー的にもw

  2. zo | URL | -

    ツンデレに上に・・・ブ、ブルマニーソだと?!
    クッ、実はまだクラナドはみたことないがかなり見たくなってきたぜwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/635-0680219a
この記事へのトラックバック



