--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第294討滅「ドキッ☆女子高生と行く温泉宿の旅・後編」

2008年08月25日 03:15

朝7時・・・
chocomelon20080823.jpeg
チョコメロ~ンぱんを食べながらあずさで東京へ
その目的とは・・・


・Bるへるみな、最近の近況



8月22日

東京から乗ったのは京葉線
目的地は舞浜

そう、
tokyodis20080823.jpeg
東京ディズニーランドである

hito20080823.jpeg
人がたくさんいるねぇwww


この日はもう女子高生2人に廻り方は任せてついていくことに

いろんなアトラクションに並んでは乗り楽しんだ

途中でミッキー型アイスを買って食べたが260円高ぇwww

ice200808233.jpeg
ice200808232.jpeg
耳からかじってw

ice200808234.jpeg
もはや何のキャラかわからんwww


mizupanic20080823.jpeg
途中水を撒くパレードがあったが

mizu20080823.jpeg
マジで水自重www
めっさ水浸しじゃんwww


その後はカレー食べて東京を後にした

こうして岡山に戻りましたとさ

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/632-add0da09
    この記事へのトラックバック



