--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第293討滅「ドキッ☆女子高生と行く温泉宿の旅・前編」

2008年08月23日 15:22

甲府って
koufust20080823.jpeg
割りとカントリーですねwww
すごく住みやすそうw


・Bるへるみな、最近の近況



8月20日

まあ実際は
妹とその友人のオープンキャンパスの保護者として付いて行くという事ですw

昼に岡山駅を三人で出発して

岡山―(のぞみ)→品川―(あずさ)→甲府

というルートで到着

ホテルにチェックインして飯に行った

近くのそば屋で
currytuke20080823.jpeg
カレーつけ麺なるものを食したw

この日は移動で体力消耗
温泉に入りリラックス

そして
coffee20080823.jpeg
風呂上りに一杯!!
その後すぐ寝ようとしたら

sray20080823.jpeg
スレイヤーズやってたwww


8月21日

どうみても寝不足です、本当に(ry

ホテルの朝食バイキングうめぇwww

今回のオープンキャンパスは山梨大学

nashidai20080823.jpeg
大学自体が坂に作られてますw

妹らがオープンキャンパスの間
図書館で

rorime.jpeg
絵を描いてましたwww

何の絵かは後日大公開!(とりあえず目だけw


オープンキャンパスが終わり、晩に三人で
animatekoufu20080823.jpeg
アニメイト甲府店に突入www


kagamitukasa20080823.jpeg
なんかすげぇ車停めてあるwww
さすがだw

アニメイトが初めてな妹とその友人は目を輝かせながら銀魂のコーナーをあさっていたwww

そして妹は約6000円分の買い物をした
驚くべき事にオーディオ類無しでwww

すげぇなぁと思いながら
しっかり俺のカードのポイントにしておきましたがwww

その後はホテルに戻り、近くの喫茶で食事

中華そば食べた後に
ice20080823.jpeg
これでもかと言うほど甘そうなカキ氷をデザートにwww

その夜はまた温泉を楽しみ、明日は朝早いので早く寝た

何故朝早かったかは後編を参照w

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>リーベs
    >ホントになんかすげぇw
    見た瞬間撮ったw


    >さすがBさんの妹wwwwwできるwwww
    おれもまさかここまでとは・・・

    >>うつろs
    >期待したのに食べ物ばっかりじゃないかぁああww釣られたwwww
    はっはっは、甘い!甘いのう!!
    俺の胸の内にしまっておくのさ!

    >お兄ちゃん外道過ぎるッ・・・!
    だってもったいないじゃんwww

    >>ダルs
    >ちなみに、そこから小渕でローカル線に乗り換えれば、私の家にいけますぜww(ぁ
    もっとはやく(ry

    そうか~ダルsあそこらへんか~


    >>zos
    >カレー漬け麺wwwしかし麺がそばにしか見えないであります!ww
    だってこれそばだもんwww

    >しかし名古屋も負けないですよ?!こないだ痛車が6台並んで道路脇に停まってましたからねwww
    それは見てみたいwww

    >ところで女子高生がまったく出ていな(ry
    出したらまずいだろwww

  2. zo | URL | -

    カレー漬け麺wwwしかし麺がそばにしか見えないであります!ww

    うっはwww痛車キタwwwww
    しかし名古屋も負けないですよ?!こないだ痛車が6台並んで道路脇に停まってましたからねwww

    しかし初メイトで6000とは妹クオリティたけぇwwwww

    ところで女子高生がまったく出ていな(ry

  3. ダルダルオン | URL | 2qesx.66

    初めて書き込みしますね~ 向上で存在しないダルですw

    と言うのも、甲府店につられたんですがwww
    一番近いメイトが甲府なんでww

    >なんかすげぇ車 停めてあるww
    流石にメイトの前にこんなのを置いてあるのは初めて見ましたww
    絶対中で持ち主探したくなりますね(ぇ

    ちなみに、そこから小渕でローカル線に乗り換えれば、私の家にいけますぜww(ぁ

  4. うつろねこ | URL | ElJgphU6

    >ドキッ☆女子高生と行く温泉宿の旅
    期待したのに食べ物ばっかりじゃないかぁああww釣られたwwww

    >しっかり俺のカードのポイントにしておきましたがwww
    お兄ちゃん外道過ぎるッ・・・!
    しかし場所が場所なのか凄くオープンなアニメイトですね・・・普通の本屋っぽい感じが。
    アキバのアニメイトと比べたら随分クリーンな印象を受けます(^ω^;)

  5. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    >なんかすげぇ車
    ホントになんかすげぇw

    >そして妹は約6000円分の買い物をした
    >驚くべき事にオーディオ類無しでwww
    さすがBさんの妹wwwwwできるwwww

    それにしても受験かー。もうなんも覚えてないなぁw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/630-c3579a34
この記事へのトラックバック



