--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2008Bブロック展望

2008年08月23日 01:53

最萌2008Bブロック
kirino20080823.jpeg
勢いに乗る千葉紀梨乃

本命:千葉紀梨乃
対抗:藤林椋
その他強豪:江戸前留奈、結城美柑、アンリエッタ、藍華


・アニメ最萌トーナメント、Bブロック展望


このブロックは新鋭バンブーからキリノが先行

予選の得票数では圧倒的である

これに対抗するとすれば、アニメ人気が高いCLANNADの椋
姉の影に隠れているものの、その絶対的人気はやはり高い

また、ToLOVEるきっての妹キャラ、美柑の動向も気になるところ

さらに瀬戸花の実力者、留奈も上位進出を伺う


以下はBブロック一回戦一日目結果


B1-01
1位 507票 ぽてまよ@ぽてまよ
2位 436票 シャーリー・フェネット@コードギアス 反逆のルルーシュ R2
3位 245票 ナナリー・ヴィ・ブリタニア@コードギアス 反逆のルルーシュ R2

シャーリー粘るも振り切られ
ナナリーは妹キャラとしての萌が足りなかったか・・・
二人とも本編と同じくしてあっさり消えてしまった・・・

B1-05
1位 659票 千葉紀梨乃@バンブーブレード
2位 321票 うめ先生@ひだまりスケッチ 特別編
3位 238票 エリス@エル・カザド

まずはキリノ危なげない立ち上がり
エリスは天然を武器にしたが及ばず

B1-09
1位 640票 結城美柑@To LOVEる
2位 301票 八重野撫子@ななついろ★ドロップス
3位 181票 菊地真@アイドルマスター シリーズ

やはり人気の高いロリ
妹キャラの魅力満載の美柑が風穴を開けるか

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>zos
    >ナナリーは死んでない!!
    誰も「死んだ」なんて書いてませんが何かwww

    まあ公式ページでは死亡となっていますがw


    タマちゃんは優勝候補ですw

    ToLOVEるはヤミのもんでしょう


  2. zo | URL | -

    こらこらこらwww
    ナナリーは死んでない!!  by ルルーシュ・ヴィ・ブリターニアン!(ぇ

    バンブーはあとタマちゃんとかもきますよねw

    美柑きたwww
    ヤミの次に好きだからなっとくなっとくですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/629-3f31e84a
この記事へのトラックバック



