--年--月--日 --:--


残暑見舞い申し上げます

2008年08月19日 00:32

夏休みもあと少しです
みなさん、宿題は順調ですか?w
2008zansyowillshana2.jpeg
海といえばビーチバレーを思い浮かべる今日この頃
たぶんビーチスターズの読みすぎですwww


・ヴィルとシャナで残暑を吹っ飛ばせ!


シャナ向上のサマー企画用の絵として描いた今回の残暑見舞い

テーマは「海っていいね!」であります

私は最近「ビーチスターズ」というビーチバレーの漫画にはまってまして
海といえばビーチバレーが連想される仕様になっておりますw

今回の登場人物は
willbeachpart.jpeg
白い水着に身を包んだヴィルさん



shanabeachpart.jpeg
青い水着のシャナ

これらを重ねると
shanawillbeachblackmini.jpeg
ビーチバレーをするシャナと

や・ら・な・い・か(ビーチバレーを)と誘うヴィルの完成です
※毎度のごとくクリックで壁紙用です(1024×768)


どうせなので
shanawillbeachredmini.jpeg
炎髪Verも作ってみたりw


しかし、この構図良く見ると
この1秒後にはシャナの猛烈なスパイクがヴィルさんの頭にwww


つまり
真実はこうかwww
shanawillkiramini.jpeg
ヴィルさん逃げてええええええええええwww



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>Pikus
    描いてから気づいたこの事実wwwwww


    >>まるくs
    >ヴィルはビーチバレー出来るんでしょうか。
    何を言ってるんだ!ヴィルは料理意外は万能超人だぞwwww

  2. まるく | URL | Ggx0T.V.

    何ですかこの絶景w
    ヴィルはビーチバレー出来るんでしょうか。
    料理のせいでどうも私の中ではヴィルはドジっ子なイメージが・・・w

  3. Piku | URL | oyV.6EWY

    ワラタwww

    シャナマジ黒いwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/625-580286a5
この記事へのトラックバック



