--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第292討滅「カラオケ、カラオケそして増える○○○」

2008年08月18日 20:10

日本海側にはたくさんの風車w
fusya20080818.jpeg
なんかのどかだねぇ


・Bるへるみな、最近の近況



8月15日
朝までカラオケ行っていたので
5時くらいから寝て10時起床w

そして11時過ぎから妹二人とカラオケに出かけたwww

コードギアス新OP「WORLD END」を歌ってきたwww
やっぱかっこええwww

ついでに「ニンジーン Loves you yeah」もwww


約5時間歌った後、俺は友人と先輩二人とで飯を食いに行った


建物がレストランっぽくなくて内装を見ても俺らが入っていいのかどうかわからない状況で
友人が果敢にも下調べに行ってくれた

おかげで何の気兼ねもなく中に入れ、問題なく料理をいただいた


その後、ゲーセンへ突入

とはいえ、湾岸ミッドナイトはなく、格ゲーなど見回しても特にするものはなく困っていたwww
まあ、アルカナハートがあったので初挑戦してみたが・・・よくわからんwww
こんどPS2版買ってこようかなw

そのあと友人がなんかスロットでメダルたくさん出しすぎて
その200枚余りを先輩と俺で分けて遊ぶことにした

まあ、適当に使ってれば無くなるだろうと思い
スロットでMAXベットしまくってたら

coins20080818.jpeg
どう見ても増えすぎです本当に(ry


credits20080818.jpeg
800枚とかどうすんだよこれwww


しかも先輩は900枚とかいっとるしwww

結局閉店になっても使い切れずwww



そしてその後はまたカラオケwww

またWORLD ENDwww

途中から先輩が採点し始めたので俺も便乗

80中盤は出るが、やはり辛いwww

これでやってればスキルうpは間違いないなw


まあこうして帰ったのは次の日の朝5時でしたwww



8月16日
そしてまた朝に寝て昼前に起きるというwww

この日はシャナ向上のサマー企画用の絵の下描きに取りかかった
構図はいろいろ絵を見て考えて
今回はいままでやったことのないアングルで描いてみたw

それは次のイラスト記事でうpするのでお楽しみに♪

夜には地区の集まりに雨の中参加・・・

ずぶ濡れになりながらタダ飯&タダ酒をいただいたw

その後友人と先輩と一緒に飯食いに行って
今日はすんなり帰った


8月17日
さて、ぼちぼち帰省も終わり、岡山に帰るのだが
なんと今回も先輩が送ってくれるとのこと!!

正直特急は混んで座れそうになかったし、お金も節約できるのでとても感謝♪

11時くらいに出発して途中で昼飯を食べて3時間ほどで帰ることができた

その後はまたもやゲーセンwww

先日のメダルゲームに味を占めたのか俺はまたやった
しかし今日は負けまくりwww

やっぱ自分でメダル買うとろくな事にならんwww

メダルゲームに飽きて、先輩と適当に歩いていると

先輩:「ダンレボやるか!」

B:「!?

はっきり言ってやったことがなくて敬遠ぎみだったが
先輩のゴリ押しでやってみるに至った

ビギナーでやって結構いけたので
調子に乗って上級とかやったら

矢印多すぎてもはや何がなんだかわからんwww

かなり体力も消耗・・・

でもダイエットにはなるかw


ゲーセンからの帰り
焼きたてメロンパン屋さんが目に入った

友人が俺の心を読んだのか俺にお金を渡し、「買ってこいや、俺のもな」とおごってくれたw

そうしてラスト二個のメロンパンを買った(そんなに人気なのか

meronpan20080818.jpeg
シャナも満足のカリモフwww

これは良かった

久々にメロンパンらしいメロンパン食べたわwww(市販品に失礼www




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>白虎s
    >Bるちゃんカラオケ行き過ぎwww
    カラオケ大好きだからw

    俺はむしろ聴いてほしい派w

    >>nattu
    >マジンガーZで89点という点でなかなか満足
    つええwww(いろんな意味で


    >>Wihelminas
    マクロスの歌いいですよね~♪

    たぶん星間飛行の足りない6点分は「キラッ☆」が甘かったんだよwww

  2. Wihelmina | URL | 42mWWgHc

    カラオケ♪
    と言えば友達がマジンガゼット…マジンガーZの韓国版らしい・・・ を歌って全国採点1位に(ぁ…一人だけだったから(

    最近歌った曲は…
    星間飛行と射手座☆午後九時Don't be late
    マクロスF辺りばかりですが(
    星間飛行が93点で射手座は94点と中々良かったのでありますw

    カリモフのメロンパン…食べたいなぁ(

  3. nattu | URL | JalddpaA

    自分もカラオケ行ってきたのであります
    採点は毎回行っていますが、今回はマジンガーZで89点という点でなかなか満足

  4. 白虎 | URL | -

    なかなかハードな日でしたねー

    Bるちゃんカラオケ行き過ぎwww
    僕カラオケて言うか
    人前で歌うの恥ずかしいから
    あまりカラオケ行かないんだよね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/624-04dd9d09
この記事へのトラックバック



