--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第291討滅「お盆帰省とでかい○○○と野球大会&筋肉痛」

2008年08月15日 23:43

8月12日に鳥取帰省しました
tv20080812.jpeg
・・・ってデレビでかくなっとるwww


・Bるへるみな、最近の近況



8月13日
午前中に同じ地区の友人の家に行き、キャッチボールをした

それもすべて14日に行われる盆野球大会のため

毎年同級生で作ったチームで出場して
もう9年目の出場となった

今回は投手の可能性もあるということで投球練習
しかし、現役から退いて8年の俺のストレートは100Km/hにも満たないw

仕方がないので遅いほうで緩急をつけることにw


午後は他の友人と母校の高校に行くことに

しかし

なんと友人の車のエアコンが効かないwwwwwwww

暑いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず窓を開けたりして凌ぐも、途中の雨やらで結局閉める羽目になって大変だったw


高校で野球部の練習を最初から最後まで見て
これからの後輩たちの活躍に期待が持てた
今年の中国大会は岡山で行われるので、是非見れることを祈願


その夜は同級生6人を集めての飲み(酒はほぼ飲んでないが
昔話や近況話で盛り上がった



8月14日
朝8時

昨日の軽いキャッチボールで若干筋肉痛を覚えつつ
昨年より1チーム減ったものの相変わらずやる気があるこの野球大会www


緒戦の相手は幸か不幸か
昨年の優勝チームwww
死ねるだろwwwこれwww


相手の先攻で始まった試合

俺は4番ファーストで出場

ウチのエースは不調ながら初回2失点に抑える

その裏、2アウトから3番が四球の後
俺の最初の打席
相手投手は俺の野球部後輩で、100km/h弱のストレート+カーブのオーソドックスタイプ

カウント0-1からの二球目をフルスイング!
打球はものの見事に左中間を破ってエンタイトル2ベース!
その直後の5番のヒットで同点のホームを踏んだ


これはいけるんじゃ・・・と思った矢先
エースが肩痛により緊急降板!

え・・・じゃあ投げれるやつは?・・・


俺かwwwww

ついに、ついに俺の念願の初マウンド!

しかし相手はかなりの強力打線

だがエースなき今俺が抑えるしかねえ!!



2回2/3を投げて14失点www
防御率47.25www


炎上しすぎて吹いたwww


途中、スローボールとストレートのコンビネーションで意図的に三振を取れたりしたが、いかんせん球が真ん中に集まり過ぎた


結局、打撃では4番の役割は果たせたものの、リリーフでは散々な結果だった

相手 2 5 1 8 =16
ウチ 2 0 0 0 =2

2打数1安打
2回2/3 14失点


来年に向けて投球練習しておくか(運動にもなるし

その夜、その野球メンバー+αで焼き肉

さすがに俺の友人らだけあって
キャラが濃いwww

中には子供を連れてきてる人もいて、その子らが可愛かった

友人Y:「ほら~、オモチャ買ってあげるからおいで~〓」


さすが俺の友人www
なんて怪しいおっさんだwww


さて、仕上げはカラオケ
意外な奴がめっさ上手くて度肝ぬかれたwww



気付けば次の日の朝の4時だよwwww

この頃には全身筋肉痛で動けなくなっていたwww


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>nattus
    >完璧なインドア派の自分ができるのは卓球のみなのであります
    俺は卓球が出来んwww

    >>M.T.s
    >おしい!もしかしたら会えてたかも
    まじで!?
    それは是非お会いしたかったのであります


    >>Wihelminas
    >車の中でクーラーが無いのはかなり厳しい状況なのであります^^;
    これはきつかったwww

    >さて…ヴィル様とはまったく関係の無い絵ではありますがお許しを(ぁ
    一騎当千とギアスですかw
    大分線がまとまってきましたねw
    これは早くに成長する予感!?

    >>りーべs
    >野球やりてぇぇぇwwwwサード守りてぇwwww←肩力G
    ちょwww肩巨人の清水かよwww

    >熱すぐるwwwww炎上なんてレベルじゃねーぞwww
    むしろ萌えてますwww


    >>あきs
    >めっちゃカロリー消費した日ですねww
    これでやせてくれればいいんだがwww

    >>Mercury Lampes
    >野球も久しぶりにやりたいわ・・・
    お、ここにも野球人発見w


    >>八つ橋s
    >4番ファースト・・・僕が夢見た打順だwww
    まあ、前のHN的見ればよく分かるwww

    たまには弓じゃなくバットを握ってみるのもいいですなw

  2. 八ツ橋 | URL | -

    お疲れ様です☆
    いやいや、かなり健闘だと思いますよ!!
    4番ファースト・・・僕が夢見た打順だwww

    僕も何年も野球してないなぁ・・・文章を読んだだけで野球がやりたくなったwww

  3. MercuryLampe | URL | -

    めっちゃハッスルですなぁw(表現が古い)
    野球も久しぶりにやりたいわ・・・

  4. あき | URL | -

    獅子奮迅の働き、ご苦労様です★

    野球の後にカラオケってすごいです!!
    めっちゃカロリー消費した日ですねww

  5. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    野球やりてぇぇぇwwwwサード守りてぇwwww←肩力G

    >2回2/3を投げて14失点www
    >防御率47.25www
    熱すぐるwwwww炎上なんてレベルじゃねーぞwww

  6. Wihelmina | URL | 42mWWgHc

    野球の試合でありますか お疲れ様であります^^b
    車の中でクーラーが無いのはかなり厳しい状況なのであります^^;(色々な意味で野球よりこっちの方がご苦労様…?w

    筋肉痛→最善を尽くして頑張った証でありますbb
    見てるだけでもとても一日が疲れるようなスケジュールなのが伝わってくるのであります(笑

    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/94/0000643594/82/img42aca280zik2zj.jpeg

    さて…ヴィル様とはまったく関係の無い絵ではありますがお許しを(ぁ

  7. M.T. | URL | -

    どうも久しぶりです

    13日高校に来てたんですか
    僕校内にいましたよ

    おしい!もしかしたら会えてたかも

  8. nattu | URL | BxQFZbuQ

    野球お疲れ様です
    完璧なインドア派の自分ができるのは卓球のみなのであります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/622-6ce2a704
この記事へのトラックバック



