--年--月--日 --:--


カルメル5姉妹最終章!次女・ヴィルへルミナ!!

2008年08月12日 07:26

さあ、いよいよ
真打の登場です


・次女・ヴィルヘルミナ=カルメル


will20080812mini.jpeg
もはや説明不要www

我らがクーデレ姫・ヴィル様でありますwww


ていうか久々に普通のメイド服のヴィルさん描いたなぁwww
最近水着やら浴衣やら裸やらあったからwww




さあ、これで5姉妹全てが揃ったという事で!



合体させて見ましょう!!




carmelsistersmni.jpeg
お、恐るべきクオリティだwww

クリックで壁紙もってっけえええええええええええええ!!
(1024×768)


1280×720もあるよw
carmelsistersjimakumini.jpeg
最高のショーだとは思わんかね!!

みんな遠慮なくおっ持ち帰りぃぃぃぃぃしちゃってね!

お持ち帰りの際はコメントよろしくであります

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    皆様お待たせ~
    ようやくコメ返であります



    >>リオs
    >ナニ!?なんですかこのクォリティーわ!!!!!!
    自画自賛のクオリティですw

    >ただ主役(ヴィル)が隅にいすぎです><
    バランス考えたらこれがベストでしたw


    >>Wihelminas
    >カルメル☆シスターズアニメ化されないかと思((ぇ
    それいいね☆www


    >これで半年間は幸せで過ごせるであります♪
    そんなにwwwそれはうれしい一言でありますw

    >今日も一枚…はこの空気を壊してしまいそうなので明日に回さなくては((
    そんなこと気にすることはないですよ~
    どんどん描いていきましょうw


    >>ハルヒンs
    >シャナ向の絵板でみていましたw~始めまして。
    どうも~はじめまして
    ブログ時々見させていただいております

    >文字なしも文字入りも頂きました。好いものをありがとうございます
    ありがとうございます♪

    >なんかほんとうにこれで漫画やアニメがつくれそうですなぁ。
    同人誌でやっちゃうかwww(何


    >>Mercury Lampes
    >最初から構図考えて一人ずつ描いてたんですね~
    重ねようとは思ってましたが、実はバランスがよくなったのはたまたまwww

    >Bるさんって前からずっと絵描いてたんですか?
    そうですね
    描き始めて2年ちょいでしょうか?


    >>白虎s
    >Bるちゃんどんどん絵がうまくなってるですぅw
    あったりめえだろおおおおおwww

    >もう上手すぎてそく保存しちゃいましたww
    それはそれは、うれしい限りw

    >壁紙もいただきましたw
    どんどん使え使え~♪

    >>無敵s
    >ということで迷わずもらっていきますね♪
    おお、久々に反応してくれたwww

    どんどんもってっけぇええええええええええええ!!


    >>リーベs
    >gjすぐるwwww
    これでまた神の一枚に近づいた!!(ぇ


    >>徒s
    >偉いな~そうやって大衆に作品を無償で提供する姿勢..。
    まあ、俺は皆に自分の作品を見てもらえればそれで満足でありますからw

    クリックまでありがとうございますw

    >ヴィルの属性
    それはすばらしい問題提起ですねw
    私も最初ヴィルは「素直クール」かと思ったのですが
    その素直の部分がどうもヴィルのイメージにそぐわない気がするのですよね
    そこら辺はまた別の機会に議論するとしましょうw

  2. 新感覚癒し系徒 | URL | khh0Oikc

    偉い!!

    偉いな~そうやって大衆に作品を無償で提供する姿勢..。
    お持ち帰りぃ~~♪。w
    ちゃんと拍手もクリックしましたよ?

    ところで、クーデレ姫・ヴィル様との事ですが、
    ヴィルさんは時間の経過と共に「デレ」への性格的変化がなく、態度は終始冷静であることから、萌え属性は「素直クールなのではないでしょうか、って問題提起してみたりして...?w

  3. リーベ | URL | UwJ9cKX2

    gjすぐるwwww

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    ちょwww何というクオリティwww

    ということで迷わずもらっていきますね♪
    構図上手すぎますw

  5. 白虎 | URL | -

    Bるちゃんどんどん絵がうまくなってるですぅw
    特にヴィル(当たり前かw
    もう上手すぎてそく保存しちゃいましたww

    壁紙もいただきましたw
    早速使わせていただくですぅw

  6. MercuryLampe | URL | -

    すげぇ~・・・(゜.゜)ポカーン

    呆気に取られてしまうw
    最初から構図考えて一人ずつ描いてたんですね~
    バランスが良い!
    でも主役が!次女とはいえ端っこでかわいそすぎるであります!

    Bるさんって前からずっと絵描いてたんですか?

  7. ハルヒン | URL | JalddpaA

    頂きました。

     シャナ向の絵板でみていましたw~始めまして。

     文字なしも文字入りも頂きました。好いものをありがとうございます。

     ところで名前はヴァ、ヴィ、ヴ、ヴェ、ヴォ(ばびぶべぼ)だったんですね(笑)。なんかほんとうにこれで漫画やアニメがつくれそうですなぁ。

  8. Wihelmina | URL | 42mWWgHc

    なっ 神が舞い降りてきたのでありますか(((((
    これは最高のクオリティでありますbbb
    時期にカルメル☆シスターズアニメ化されないかと思((ぇ

    これで半年間は幸せで過ごせるであります♪

    それでは…お持ち帰りぃぃぃぃぃ!!!! でありま(

    今日も一枚…はこの空気を壊してしまいそうなので明日に回さなくては((

  9. リオ | URL | rYocxPFA

    キャ=====≫≪!!!
    ナニ!?なんですかこのクォリティーわ!!!!!!
    ただ主役(ヴィル)が隅にいすぎです><
    ヴァルとかヴルの方が目立ってる気がします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/621-c4a16f0d
この記事へのトラックバック



