--年--月--日 --:--


「ふー・・・ようやく帰ったので録画していたギアスとネギま!?でも観るのであります」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月20日 23:02

B:「無事に帰ってきたのであります」
P1110188.jpg
T:「お土産満載」

 

Bるへるみな=かるめる広島で実習、そして帰還

B:「今回はシリコンを使う実験であります」

T:「固くてもろい」

B:「まずはシリコンを10mm四方に切る作業からであります」

先生:「誰かシリコンを切ってみませんか?」

B:「ここは『根性の仕手』Bるへるみな=かるめるに任せるのであります」

先生:「切るのはダイヤモンドカッターでやります。シリコンは割れやすいので気をつけてくださいね」

B:「私にかかれば一瞬であります」


キリキリキリ・・・パキッ!!

割れたーーーーーー!!OTL


そして昼食・・・
P1110184.jpg
B:「う~ん♪幸せであります!」

T:「牛丼卵とじ」

B:「これも忘れてはならないのであります」
P1110183.jpg
T:「甘党」


夜・・・

B:「10000HITが近づいてきたのでそろそろ記念絵の用意であります」

とりあえずヴィルヘルミナ下描き
P1110189.jpg
T:「未完成」




コードギアス&ネギま!?簡易感想

コードギアス
ルルーシュ:「だからといってC.C.はやりすぎだ!人間の名前じゃない!

B:「ストレートなルルは素敵であります」


ルルーシュ:「だが、優れているが故に読みやすい

B:「ちょwwwどっかでwww


オレンジジェレミア:「オ・・・オレンジだとぉ!!

B:「オレンジーーwwwww!!



ネギま!?
夕映:「キスなんて、冗談じゃないです

B:「夕映が翠星石っぽくなったwwwのであります」

茶々丸:「ちなみにこれは電池です」

B:「そ う だ っ た の か w w w

リもあよ!?

B:「山本ーーーwwwww



にほんブログ村 アニメブログへ現在2位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
おかえりなさい!という人はクリック!
記念絵楽しみ~!という人はクリック!

 




コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    力を入れすぎたのでありますw by Bるへるみな=かるめる

    >ちょwwwwGJ!
    皆の視線が痛かったのでありますOTL

  2. 空工 | URL | mQop/nM.

    お疲れ様ですー

    >割れたーーーーーー!!OTL
    ちょwwwwGJ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/62-9be8feb6
この記事へのトラックバック

ネギま!? 第12話 キャプ感想 画像多数 (夕映と超急展開)

ネギま!? 十ニ話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 今回は「簡潔な物語進行」でお送りします。では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで拡大します。)




