--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第290討滅「ヴィルさんは小遣い稼ぎに来たようです」

2008年08月09日 23:59

恋姫無双にて
ryofu20080806.jpeg
あ、ヴィルさん出稼ぎですか?www(違


・Bるへるみな、最近のアニメ



<恋姫無双>
chouun20080806.jpeg
趙雲やっぱいいキャラしてるわ~www

<ゼロ使>
tabasa20080806.jpeg
タバサ入りま~す♪

tabasa200808062.jpeg
風呂でメガネ&本ってどんだけだよwww



<マクロスF>
shrl20080808.jpeg
ランカに歌姫の座を奪われた上に、やっかいな病に冒されるシェリル
どん底まで落ちたな


だがしかし!!
シェリル様なら!彼女ならこの逆境から這い上がってきてくれると信じてる!!






にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>nattus
    >確かに呂布がヴィルヘルミナに見えてきた…(汗
    でしょうwww

    >呂布も良いキャラしてるんですよね~
    無表情天然キャラは貴重ですwww


    >> Wihelminas
    >むむむぅ…こちらでは恋姫無双が放送されていないので初めて見たのであります
    まあ私は放送されてなくてもネットで観ますがwww

    >出稼ぎが終わって家に帰ると家事でありますか…大変であります(
    おお~料理中ですか~
    味見して何ともなんでしょうかwww

  2. Wihelmina | URL | 42mWWgHc

    むむむぅ…こちらでは恋姫無双が放送されていないので初めて見たのであります
    公式サイトに行って見てみたのでありますが ヴィル様が((

    ヴィル様 出稼ぎご苦労様なのであります(。>∀・)>ビシッ!!

    出稼ぎが終わって家に帰ると家事でありますか…大変であります(
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/94/0000643594/18/img4f68bb44zik6zj.jpeg

    一日fullでご苦労様です(。>o<)b

  3. nattu | URL | JalddpaA

    確かに呂布がヴィルヘルミナに見えてきた…(汗
    呂布も良いキャラしてるんですよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/618-266e6eca
この記事へのトラックバック



