--年--月--日 --:--


カルメル5姉妹第2弾!三女・ヴルヘルミナ

2008年08月08日 23:59

カルメル5姉妹第二段!!
今回は三女・ヴルヘルミナであります


・三女・ヴルヘルミナ=カルメル


wull20080808mini.jpeg
<性格>
ツンデレ

やはり萌えの基本といえばツンデレ!
シャナ向上の絵板にうpしてかなりの支持を得ました

髪の色は青系統でクール系と思いきやツンデレですwww


wull20080809fumini.jpeg
こ、これは秀逸だwww



さて、次回は四女・ヴェルヘルミナに迫りますw



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>白虎s
    >かなりかわいぃw
    不覚にも俺も思ってしまったwww


    >下書きがうまいですねぇ
    シャーペンで愛を込めて丁寧に描いてるからw

    >>wihelminas
    お久しぶりでありますw
    いろいろ大変でしたなw
    これからもよろしくであります

    >青色の髪が雰囲気を引き立たせてますねbbb
    結構ツンデレに合うものですなw

    >最近自分もヴィル様の絵を描いてます^^(時間に余裕が出来たので 
    素晴らしい!その心意気!!


    >PCでは ペンタブをもっていながら上手く描けないので愛用のシャープペンシルで((
    私もシャーペンでありますよw
    PCではマウスwww


    >ヴィル絵
    全体図を描くとなると各部位のバランスに気をつけなければなりません
    しかし、いきなり全体を描くとチェックポイントが多すぎて混乱するのでは?

    まずはバストアップを描きまくる事をおすすめします
    その後、上半身のみ→膝までと順番に加えていく方がいいです
    あと全体のバランスをとるなら裸身の練習は効果的です

    それらの事を気をつけつつ頑張ってください

  2. wihelmina | URL | 42mWWgHc

    お久しぶりです^^

    かなりお久しぶりです^^(覚えてますでしょうか^^;
    ずっと学校の受験でパソコンが使えませんでした(涙
    めでたく高校には入学できましたが その先色々と大変なことがありPCのデータがウィルスで吹っ飛んだりとorz

    と…自分の話はどうでもいいとして…
    ツンデレのヴィル様 可愛いです><
    青色の髪が雰囲気を引き立たせてますねbbb

    最近自分もヴィル様の絵を描いてます^^(時間に余裕が出来たので 
    PCでは ペンタブをもっていながら上手く描けないので愛用のシャープペンシルで((

    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/94/0000643594/20/imgc8aa3e75zikazj.jpeg

    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/94/0000643594/19/imgb9acf0b3zik4zj.jpeg

    まだまだレベルは低いですが頑張りたいと思います^^
    長文すみませんでした~。。。

  3. 白虎 | URL | -

    こ、これはぁwwwwww
    かなりかわいぃw

    それにしても
    下書きがうまいですねぇ
    色が塗られて
    さらに綺麗に見えますぅ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/617-71926668
この記事へのトラックバック



