--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第289討滅「大仕事が終わり・・・」

2008年08月07日 23:12

ねんどろいどぷち
minamin200808080.jpeg
みなみをGETしたぜえええええええwww


・Bるへるみな、最近の近況


3日~6日にかけて泊りがけのバイトでした

まあ、4日間
goti20080808.jpeg
うまい飯食えて

sugitanilive20080808.jpeg
ライブも参加できて

sugitani20080808.jpeg
その人(杉谷愛さん)のCDももらえて

hiyasi20080808.jpeg
女子高生と冷やしぜんざい食べたり

なんとその女子高生に抱きつかれるという(うれしい)アクシデントがあったりと
至れり尽くせりwww

肝心の仕事の方ですが
今回は学生スタッフのとりまとめなので管理職だったわけですが

学生スタッフ達がやたら頑張ってくれたのであまり仕事なかったというwww

仕事終了後の慰労会では結構飲んだwww

その後は学生スタッフだけでカラオケw

まあ無事に終わって何より



そして7日には朝からカメsと表町行ってメイトやメロンで物色

clannad20080808.jpegaria20080808.jpeg
CLANNADとARIAのクリアファイルを手に入れた

やはり智代は良い(主に足的な意味で(ぇ

そしてアリス&ショートカット藍華ええのお~♪(灯里はwww


あと、らしんばんで安かったので
negima20080808.jpeg
ネギまの懐かしいCDを購入www
計300円www

その後昼飯に
yaki20080808.jpeg
焼きそば
及び
milktouf20080808.jpeg
ミルク豆腐を食べてフィニッシュwww

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>リオs
    >個人的には椋が好きですぉ
    おお、つかさ・・・もとい椋派でありますか
    私は杏派です(絶対領域的な意味でwww

    2期は期待したいですね


    >>リッサs
    お初であります
    顔は見せれませんが、背が小さくて可愛い子でしたよw

    >>nattus
    >女子高生に抱きつかれるなんて羨ましい!
    私もこんなラッキーがおきるとは思ってもみませんでしたwww

    >>徒s
    >めっちゃうらやましいバイトじゃないですか。
    とある高校生の全国大会でありますw

    >ネギマの安すぎるCDは新品ですか?
    中古ですが状態が安かったのでwww


    >>MercuryLampes
    >めっちゃ食べてる気がするのはうちだけですか・w・?
    ああ、実際たくさん食べましたwww

    >ヴィル様銀Ver描いてみました・・・
    保存済みであります~♪


    >>merihims
    >いいですなぁw てか、何故抱きつかれたwww
    その子曰く「お兄ちゃんに似てた」そうですwww

  2. merihim | URL | -

    いいですなぁw てか、何故抱きつかれたwww
    CD懐いwww

  3. MercuryLampe | URL | -

    ども~
    お帰りなさいませ

    なかなかハード(?)な仕事ですね・・・

    めっちゃ食べてる気がするのはうちだけですか・w・?

    ヴィル様銀Ver描いてみました・・・

  4. 新感覚癒し系徒 | URL | khh0Oikc

    うらやましすぎて夜も眠れません。w

    一体何のバイトでありますか。
    めっちゃうらやましいバイトじゃないですか。
    ネギマの安すぎるCDは新品ですか?

  5. nattu | URL | JalddpaA

    泊まりがけのバイトお疲れ様でした
    女子高生に抱きつかれるなんて羨ましい!
     
    その幸福を分けてほしいものです

  6. リッサ | URL | -

    おはつです。
    女子高生の顔をみせてさ。
    かわいいの?

  7. リオ | URL | rYocxPFA

    CLANNADだぁーーー><
    個人的には椋が好きですぉ
    ぁー早く2期やらないかなぁー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/616-f8e47a7f
この記事へのトラックバック



