--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第288討滅「マクロスとか舞乙とか」

2008年08月02日 06:01

あ・・・れ・・・?
kira20080801.jpeg
番組間違えたかな?

俺はマクロスFを・・・


・オズマアアアアアアアア!!


kuran20080801.jpeg
典型的ツンデレ・クランクランでニヤニヤしてたら


もうアバンから死亡フラグ立ちまくりのオズマ兄貴!

らめええええ!しょっぱなから回想とからめえええええ!!



ozuma20080801.jpeg
「妹も・・・惚れた女も・・・守れないで何が男だっ!!


反応弾も効かなくなり強くなり続けるバジュラ相手に果敢に突っ込み殲滅していくオズマ

しかし・・・その代償は重く・・・

ozuma200808012.jpeg
cacy20080801.jpeg
オオオオオオズマアアアアアアアア!!。゜・(ノД`)・゜。















ozuma200808013.jpeg
ってwww死んでないんかwwwwww



つーか
nothern20080801.jpeg
EDノーザンクロスかっけえええええええええええええええええええええええええ!!
これは飛ばせねえwww




・レナさああああああああん!!



ようやく出た舞乙HIME-Sifl2巻
sakura20080730.jpeg
マイスターオトメ・サクラ=ハザクラ良いいいいいいいい!!


そして
rena20080730.jpeg
レナさんナイスハイキック!!


kudere20080730.jpeg
またクーデレはっけえええええん!!
声は明乃っちだぜ♪


いよいよ次回で蒼天の青玉登場です!楽しみ♪




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>zos
    あれは新しい展開だwwwww

    視聴者に死亡フラグパターンだと思わせておいて大逆転だぜwww

  2. zo | URL | -

    オズマ死ななかったのは吹きましたwww

    ナイフでヴァジュラに突っ込んだ時はかっけええ!!死ぬな!って思ったけどあの展開から生きてたときは一瞬ですが「そこは死んでよ!www」って思いましたwwいや、ホント一瞬www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/614-72ae3d33
この記事へのトラックバック



