--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第286討滅「シャナ5巻のヴィルのクオリティ」

2008年07月30日 01:08

shana20080730.jpeg
シャナ5巻が手に入ったぜええ!!


・Bるへるみな=かるめる、書き下ろしのヴィルにもう我慢できなァ~い!!


さあ来たぞ!!
will200807302.jpeg
天道宮時代のヴィルさんだあああああああああああああああああ!!



will200807304.jpeg
本にアイロンかけてうあああああああああああwww


will200807303.jpeg
ティアマトー殴ったwwwwwwwwwwww


will20080730.jpeg
ヴィルさんと一緒にメロンパン食べたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいっ!!



え?本編


まだ読んでませんが何か?(ぇ


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    なんだwwwwwwこのコメ数wwwwwwwwwwww

    さすがヴィル様www話題にしただけでこの人気だwwwwww


    >>リオs
    もう・・・ほんとに・・・バタッ←死亡


    >>merihims
    >本編も良かったですよ(ヴィルさんには負けるけどw
    ヴィルさんには負けるけどw ←ここ重要

    >>pikus
    >負けだ…ヴィルヘルミナのかわいさは異常だぁ
    あったりめえだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!(壊


    >>zos
    >うっはwwwwメロンパンになりたぁい!!!wwwww
    そ、その手があったかあああああああああああああ!!(異常



    >>nattus
    >急いで買ってこなければ
    ほらはやく買ってこないとwww売りきれちゃうよwww

    >>kizunas
    >個人的には、電撃黒マ王で連載中の、「灼眼のシャナEternal song」の単行本の発売が非常に楽しみですw
    >あっちのヴィルさんの凛々しさも大好きなのでw
    よくわかってますな!!
    しかし今のところ一話しかほとんどでていない件OTL

    >>Mercurylampes
    >このぉw
    >浮気はしないの!しないの・・・・
    >しな・・・ガフゥ

    むしろ本妻でwww

  2. MercuryLampe | URL | -

    なwwwwww
    ヴィル様のプロモ漫画ですか!!

    このぉw
    浮気はしないの!しないの・・・・
    しな・・・ガフゥ

  3. Kizuna | URL | -

    お久しぶりです♪
    シャナ5巻、まだ買えていません(^_^;)
    発売日に書店に駆けつけたのですが、なぜか置いていなかったんですよね・・・orz

    個人的には、電撃黒マ王で連載中の、「灼眼のシャナEternal song」の単行本の発売が非常に楽しみですw
    あっちのヴィルさんの凛々しさも大好きなのでw

  4. nattu | URL | JalddpaA

    我らの女神きたー

    急いで買ってこなければ

  5. zo | URL | -

    天然なヴィルさんかわえええええぇぇぇ!!!

    カリwwカリってwwwwうっはwwwwメロンパンになりたぁい!!!wwwww

  6. Piku | URL | oyV.6EWY

    負けだ…ヴィルヘルミナのかわいさは異常だぁ

  7. merihim | URL | -

    本編も良かったですよ(ヴィルさんには負けるけどw

  8. リオ | URL | rYocxPFA

    ヴィルさんの天然さと照れてるとこーーーー

    やばい…もう…なんかやばい(ぐはぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/612-2b331815
この記事へのトラックバック



