--年--月--日 --:--


Bるへるみなのイラストギャラリー3

2008年07月29日 04:54

2006年5月から描き始めて
約2年の成果がここに


・Bるへるみなのイラストギャラリー3(2008年5月~7月)



この2年で、ゆっくりながら着実にその実力を伸ばしつつあるBるへるみな
今年に入って線画が綺麗に描けるようになり、
さらにレイヤ作業に慣れてきたのでかなりクオリティが上がりました

未だペンタブは使わずマウスですがwww

クリックで全てでかいサイズになります

<77777HIT記念・フェイト>
fatekabe77777hit.jpeg



<80000HIT記念・シャナ&ヴィル>
willshana80000HIT.jpeg



<七夕記念絵・浴衣ヴィル>
willyukata20080707kanseig.jpeg



<巫女ヘルミナリメイク>
willmikowallmini20080716.jpeg



<紅蓮の煌き様300000HIT記念絵>
gurennkira300000hit.jpeg



<海の日記念絵・水着ヴィル>
willmizugi20080721.jpeg


<ヴィルヘルミナ、ティアマトーとの契約>
willkeiyakumini2.jpeg



これらの絵を仕上げるのがこちらのマウスwww
mouse20080727.jpeg
これが奇跡を起こすマウスだ!!
ちっさwwww

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>merihims
    >あと、マウスパッドは何て作品の?(知っていなくて失礼ですが
    知らんのも無理ないでしょうw

    これは私がこの世界に入るきっかけとなったゲートキーパーズ(正確には21)のものですw

    このシリーズは2000年に始まりましたものでwww


    >Bるsはマウスでこれだから上手すぎだわwww
    まあ俺の場合マウスだからこそ出来るって感じかな(ペンタブ使えん


    >>mujins
    お初です
    よろしくお願いします
    リンクしておきますね~


    >>八つ橋s
    >・赤外線(?)の調子が悪く、カーソルが瞬間移動www
    俺も良くあるwww
    それで一気にウィンドウ閉じてしまった経験もwww

    ていうか最初誰かと思ったけど、そうか、名前変えたんだっけ(遅


    >>うつろs
    >よし、ウチに来て俺のペンタブを使ってもいいぞ!(性的な意味で
    あ・・・うつろちゃんのペンタブ・・・おっきぃ♪

  2. うつろねこ | URL | ElJgphU6

    >これが奇跡を起こすマウスだ!!
    これはマウスが小さいのではなく手が大きいというトリックですね、わかります。
    しかしマウスでよく描けますねー。
    よし、ウチに来て俺のペンタブを使ってもいいぞ!(性的な意味で

  3. 八ツ橋 | URL | -

    マウスちっちゃいですねwww
    マウスできれいに描けるなんてうらやましい!!

    僕もマウス描きに挑戦しましたが、僕のマウスは・・・
    ・赤外線(?)の調子が悪く、カーソルが瞬間移動www
    ・クリックするとたまにダブルクリック扱いになるwww(ひとつだけのウィンドウを閉じようととると・・・)

  4. mujin | URL | 5QKkytB6

    はじめまして。mujinと言います。
    最近、ブログを始めたのですがもしよろしければリンクしてもらえないでしょうか?
    これからよろしくお願いします。

  5. merihim | URL | -

    マウスちっさいですなぁwww
    あと、マウスパッドは何て作品の?(知っていなくて失礼ですが
    マウスパッドは好きなキャラの奴とかほしいけどFPSのネトゲとかするからもったいないだろうなぁ(ぼろぼろに)と思いなかなか手が出せない・・・。

    Bるsはマウスでこれだから上手すぎだわwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/611-6742f62f
この記事へのトラックバック



