--年--月--日 --:--


「あの~広島のお土産といえばやっぱりもみじまんじゅうですよね?」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月18日 23:27

B:「今年最後の出張は広島であります」
tabi1126.jpg
T:「1泊2日」

 


Bるへるみな=かるめるMAJORとパンプキンシザーズ購入

・MAJOR61巻
P1110178.jpg
B:「いよいよ野球W杯も準決勝であります」

T:「吾郎登板」

B:「しかしギブソンに異変発生であります」

T:「吾郎動揺」


・パンプキンシザーズ
P1110180.jpg
え・・・え・・・
P1110181.jpg
エリスお姉さmdskfじhぎあdsjh!!




にほんブログ村 アニメブログへ現在2位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
エリスお姉さmあdしょfj;い!?という人はクリック!
行ってらっしゃい!という人はクリック!

 




コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    脇役で魅力を感じるのは、本当に魅力があるからだ by Bるへるみな=かるめる

    >>灰音人形さん
    >エリス(*´Д`)ハァハァwwwww
    この表紙を見つけた瞬間おもわず叫んだ私www

    >>一塁手さん
    >今度は広島ですか~大変ですね~・・・。
    ようやくこれで今年最後の旅行なので明日からは腰を据えて修論に励めるのであります

  2. 一塁手 | URL | -

    今度は広島ですか~大変ですね~・・・。
    とにかく、行ってらっしゃいです~♪

  3. 灰音人形 | URL | HLlNndeU

    エリス(*´Д`)ハァハァwwwww
    出張いってらっしゃいませ~♪

  4. B | URL | IrtbeKVU

    泊まる部屋がメッチャ広いのであります

    エリスお姉さまとGO!であります(゚∀゚)

  5. はや | URL | bL.dcauM

    1泊2日

    今回のお供は誰でありますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/61-67fb670b
この記事へのトラックバック



