--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第285討滅「突然の衝動買いと岡山でのOFF」

2008年07月27日 22:52

シャナIIDVD7巻購入
shanadvd7.jpeg
ヴィルヘルミナファン歓喜wwwwwwwwwww


・Bるへるみな=かるめる、最近の近況


週末・・・

とある子に主人公がクーデレであるという情報を得て
しかも特典に画集が付くということで

soranokyoukai20080727.jpeg
衝動買いしたwwwwwwwwwww


gasyuu20080727.jpeg
画集もしっかりGETしたwww



土曜日


先週ゲーセンでかなり使ってしまったので
それをとりかえすという意味でもキャディバイト久々に行ってきたw


・・・暑wwwwwwいwwwwwww


37度を越える中、芝の上で蒸し暑い・・・

楽しいお客さんだったので精神的には楽だったがw


そしてそれが終わった後

最近好調な巨人の試合を見たwww

そのあと先輩と遅めの晩御飯に行ってきた
saradudon20080727.jpeg
サラダうどんはさっぱりしておいしぃ~♪

んでカキ氷をデザートにwww
siratama20080727.jpeg
疲れが取れるwww



日曜日


シャナ向上で知り合い、ヴィル同盟員でもあるカメsとOFF

彼は友人と一緒に来ていた

えらく可愛い中3二人であるwwwwwwwwwwwwwww

まずは岡山の秋葉原(俺命名www)、表町へ突撃www

アニメイト→メロン→ゲマズというコースであるwww


アニメイトで俺は今回
shanadvd7.jpeg
シャナIIDVD7巻購入w

ヴィルヘルミナのパッケージが輝いておりますw

もちろん中身もヴィルヘルミナ大活躍のサブラク戦収録♪


あとは
kandatime12.jpeg
神太刀女を1,2巻購入w

女性の姿になる刀とかなんという萌える設定なんだwww


そして高校野球シーズンという勢いで
diaa11.jpeg
ダイヤのA11巻

明川戦決着ですw

そして
KAKUTOUGI20080727.jpeg
またこのシリーズwww
俺もほんと好きですねwww


こういう辞典ならいくつ持っててもいいですwww


ところが優先目標であるシャナ漫画5巻が
なんと出ていないというアクシデント!!

絶望したっ!岡山の単行本の遅さに絶望したーーーー!!



それらを回り終わる頃には昼になっていたので
洋食屋で食事ですwww

omurais20080727.jpeg
三人ともオムライスwww


ujikintoki20080727.jpeg
そして俺はやはりデザートwww


そして午後は三人でカラオケ行ってきたwww

まあ中学生二人の帰りの事も考えて3時間限定で行った

俺が歌った曲
・JOINT
・BLAZE
・MASSIVE WONDERS
・ケンカ予報の時間だよ
・Pray
・トライアングラー
・DYABREAK'S BELL
・Butter-Fly
・Ash Like Snow
・モザイクカケラ
・INVOKE
・射手座☆午後九時Don't be late
・KI-ZU-NA
・STAR RISE
・Sociometry


カメsたちは主にらき☆すたや、ガンダム、デジモンといったメニューでなかなか親しみやすかったw


そして午後四時解散

彼らは無事に帰りました

今回も楽しいOFFが過ごせましたw


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>リオs
    ホント勧めてくれて感謝www

    >>リーベs
    >オムライスうめぇww(レイハさん的な意味で
    オームラ~イス!マイマスター!

    >>紅-Kurenai-s
    コメどうも~
    紅sは岡山近くですか!
    シャナ手に入りました~


    >>徒s
    外食は付き合いで行くときくらいですw
    やっぱ高いしw

    >決して年齢設定に影響を受けたのではありません。
    受けすぎだwwwwwwwwww

  2. 新感覚癒し系徒 | URL | 27Yb112I

    サラダうどんはおいしそうですね~~、でも高そう。ww
    自分はまず滅多に外食しないんですよ。金がもったいないので。
    確かに四川料理屋のマーボー豆腐や、難しい漢字の並んだ麺類などを
    食べてみたいんですけどね~。w

    自分はこないだアニメイトでコミックハイを買いましたよ。
    九重りんがちょっと気に入ったので..。絵的に。ストーリー的に。
    決して年齢設定に影響を受けたのではありません。(激爆

    シャナ2nd DVD7巻欲しいな~。

  3. 紅-Kurenai- | URL | -

    向上の紅-Kurenai-です。
    いつもみさせていただいてます~。
    今回岡山ネタだったんでついコメ。
    そしてシャナ5巻がでてないって・・・まじです?
    ブックセンターあたりにでも行ってきます。。

  4. リーベ | URL | UwJ9cKX2

    オムライスうめぇww(レイハさん的な意味で

    向上かー。俺もなのは同盟参加してみっかなw同志を求めて三千里w

  5. リオ | URL | rYocxPFA

    ゲーム薦めたとある子参上w

    空の軌跡今作の主題歌は…神

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/609-efc9b0b9
この記事へのトラックバック



