--年--月--日 --:--


ヴィルヘルミナ、ティアマトーと契約するとのこと

2008年07月26日 01:15

シャナの契約シーンを参考にして
willkeiyakumini.jpeg
ヴィルヘルミナとティアマトーとの契約シーンを想像で描いてみました
※クリックで1000×750

かっこいい!!&美しい!!そしてエロい(何


・ヴィルヘルミナ、ティアマトーとの契約シーン


最近ヴィルさんをお色気担当にしすぎたので

今回はかっこよさと美しさを際立たせました

まずは下書き
willsitagaki20080725.jpeg
今回からスケブで描きました
ラインが出しやすぃぃぃぃぃ!!


そして今回頑張ったのは炎と影
willkage20080725.jpeg
炎の光が下から来るのでいつもと影が逆になってます

あと、髪の長さはかつて大戦時に髪をまとめていたという事実から逆に想像でこれくらいにしてみた

willkeiyakumini2.jpeg
そして燃え盛るティアマトーの炎
これはメラゾーマではない・・・メラだ

炎の中にたたずむという描写なのでレイヤを67%くらい透過させましたw

※こちらもクリックで1000×750


こうして今回の絵はシンプルながら美しいものに仕上がりました♪






・・・で


炎が邪魔でヴィルさんが見えにくい!って人の為に

やっぱりあります炎なしwww
縮小版:
壁紙版:



・・・ん?


リボンも要らないって?


おいおいそんなんR指定かかっちまうよ!!www



でもあるに決まってるだろおおおおおwwww(あるのかよ

ほらここに→



というわけで今回はここまでだ!

つーか
相変わらず高い俺のマウスクオリティwww

もうマウスの匠とでも呼んでくれ(自惚れ

俺の絵が楽しみな人はまた来てくれっ!!


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>りーべs
    >これは素晴らしい○首修正wwwwTOLOVEるの矢吹さんもびっくりだwwww
    マウスで1分で描いたwww卑猥過ぎてワロタwww

    >>徒s
    >どんな風に表現するか、随分お悩みになったことと思います。
    かなりねw結局無難に描けそうな線で攻めましたw

    >女性の裸体をとても上手に描かれてらっしゃるので驚きました。
    やはり体全体を描く基本は裸体ですな(バランス的な意味で


    >>MercuryLampes
    >うちもペンタブがまだ上手く使いこなせてないのでマウスですが・・・
    マウスでもある程度は描けることを実証しましたw

  2. MercuryLampe | URL | -

    うわ・・・
    なんというマウスクヲリティw
    うちもペンタブがまだ上手く使いこなせてないのでマウスですが・・・
    それにしても上手いデスネ!

    自分verの契約シーン描いてみようかな・・・(マテ

  3. 新感覚癒し系徒 | URL | 27Yb112I

    お上手!!

    こんにちは~、前にチャットで話題に上ったヴィルとティアマトーの契約シーンを
    お描きになったんですね。凄いです~。
    どんな風に表現するか、随分お悩みになったことと思います。
    お決めになるの、大変でしたでしょうね。
    女性の裸体をとても上手に描かれてらっしゃるので驚きました。
    美しいです。

  4. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    >リボン無しver
    これは素晴らしい○首修正wwwwTOLOVEるの矢吹さんもびっくりだwwww

    つ、つられてなんか(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/607-eaafb0f1
この記事へのトラックバック



