--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第284討滅「見た目は大人!頭脳は子供!それは俺の友人!!」

2008年07月24日 23:42

なんというか・・・慣れない週末だったwww
やっぱやりすぎはよくねぇよ・・・


・Bるへるみな=かるめる、最近の近況


日曜日

朝4時半に帰宅した俺と友人

俺は13時からとある会議があるのですぐ寝ようとすると・・・

友人:「もっと遊べたやろ!」

Bる:「いや、俺は昼から用事があるから」

友人:「はぁ?そうやって言い訳するのは気に喰わんわ」

Bる:「いや、俺がホストなんだからそこらへんは合わせてくれんと困るわ」

友人:「お前、どうせ会議では重要なポストじゃないんだろ?行かなくていいじゃん!」

Bる:「いや、そこは大人の問題だから」

友人:「だからそういういいわけが気に喰わないんだよ!」

この後も
とても俺と同い年の大人とは到底思えない発言が続く

あまりにもナンセンスな物言いに俺はあきれ果ててしまった

なにせ、俺は友人の来訪の為にわざわざ週末の予定(主にバイトなど)を変更し、宿まで提供しているにも関わらず、何故こんなに言われなければならないのか・・・

何故コイツはこんな子供のようなわがままを言うのか・・・

俺の方が悲しいわ・・・


昼過ぎ会議が終わり、再び友人と先輩と合流

そしてまたゲーセンへwwwwww

いやwww俺もう金ねえよwww


しかも12時過ぎて
思いっきり最萌・ヴィルさんの投票時間始まってるううううううううう!!

そしてまた午前4時くらいに帰宅・・・

さすがにここまでやると疲れる・・・

んで、友人は朝一の新幹線で帰るために少し寝た



朝7時・・・朝一の新幹線は出てしまったwww

何時ので帰る?と聞くと寝ぼけていて

「200cc・・・いや、250ccで」

何がwwwwwwww



そのあと8時くらいになんとか出発した友人は九州へ帰っていった


来る事自体は楽しくていいけど

友人に合わせてると肉体的にも精神的にも削られていく気がするwww


その後しっかり最萌でヴィルさんに投票&支援をしておきましたw

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>merihims
    >心配りの出来て無い人でありますなぁ~w
    まあ根はいいやつなんだけど、体質が社長体質なんで・・・

    >それでも、やる事しっかりやってるBるさんナイスファイト(んf
    どんな状況でもそういうことをきっちりとこなすことが俺のやり方


    >>zos
    毎回キレそうになるのをこらえてますwww

  2. zo | URL | -

    行かなくていいじゃんてwwww友人www
    てか言い訳と決め付けるとは・・・恐ろしい子!(ぁ
    まあ~、なんというか・・・頑張れ?ドンマイ?んー、なんと言っていいかわかりませんww

  3. merihim | URL | -

    心配りの出来て無い人でありますなぁ~w
    それでも、やる事しっかりやってるBるさんナイスファイト(んf

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/603-0eded065
この記事へのトラックバック



