--年--月--日 --:--


海の日といえば水着だよね~♪

2008年07月21日 05:26

Bるへるみな、海の日記念で
willmizugi20080721.jpeg
水着初挑戦であります
例のごとくクリックででかいですw(1024×768)


・Bるへるみな=かるめるの趣味趣向を検証してみる



7月21日
本日は海の日という事で
willmizugi20080721.jpeg
水着に初挑戦ですw


しかし、水着となると体のラインが難しい!
今までは服で誤魔化せてこれましたが、今回はそうもいきません

今回水着に挑戦した理由の20%は体のラインの練習です
残り80%は性的な意味で


今回のコンセプトは「健康的な肢体」ということで

今回一番力を入れたのは

脚です!!

みなさんご存知(!?)の通り、私は元来脚フェチなものでwww

主に太もものライン及び膝下の筋肉辺りを丁寧に仕上げましたw
構図もそれを強調するようになっています

あと胸は・・・割りと控えめにしてありますwww
まあ寝転がっているので、少し平たくなるかなと勝手なイメージでwww

水着の色はいろいろ試して見ましたが結局白に落ち着きましたwww

というわけで、こちらの白水着が通常版なワケですが

折角描いたので

色んなVerを作ってしまいましたwww


※ここからはBるへるみなの趣味趣向(主に変態的な意味で)が展開されます
以下の方はご遠慮ください


・性的描写が苦手、好きではない
・ヴィルヘルミナのイメージを壊されたくない
・変態趣味には正直ついていけない
・ていうかBるへるみながウザい


<これはマニアックだぜ!!R15Ver>
縮小版:
壁紙版:

<Bるへるみなは自重しなかった!!R18Ver>
縮小版:
壁紙版:


もしこれにより「Bるへるみなさんこんな人だったんだ・・・引くわ」となってしまったらごめんなさい

私はこんなのを描く変態でありますwww

※見るのは任意ですので画像についての苦情は一切受け付けません

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>あきs
    >ごちそうさまでしたっ!!!!!!
    おそまつさまでしたっ!

    >>Pikus
    >びちくびちくびちくびちくfヴgfnぎgd’’・’l。
    発狂www

    >だがそれでいいwww
    いいんだwwwwwwwwwww

    >>Zos
    >さすがの変態wwww
    おいおい!そんなに褒めるなよ~
    照れるじゃないか~♪


    >>リーベs
    >どこら辺が見える○○さよりも見えない○○さを追及する男だよwwワロタww
    認めたくないものだな、若さ故の(ry


    >最近の絵ちょい眉毛太くね
    おお、よく気づいたねw
    現在いろいろと試行錯誤中w
    でもやっぱヴィルさんは細い方がいいかもねw

  2. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    >R18Ver
    こwれwはwひwどwいw
    どこら辺が見える○○さよりも見えない○○さを追及する男だよwwワロタww

    絵が描けないヤツに言われたかねwって思われたらホントその通りなんで流して欲しい(つかむしろ推奨w)んだけど、最近の絵ちょい眉毛太くね?前くらいの細さが一番良いかな~って思ったり思わなかったr(魔貫光殺砲

    いずれにしても相変わらずレベル高いっす!製作乙でしたw

  3. zo | URL | -

    wwwwwwwwwwwwちょwwwwwマズイwwww
    スクミズにニーソてwwww
    さすがの変態wwww

  4. Piku | URL | oyV.6EWY

    びちくびちくびちくびちくfヴgfnぎgd’’・’l。

    だがそれでいいwww

  5. あき | URL | -

    ごちそうさまでしたっ!!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/602-45a9a652
この記事へのトラックバック



