--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第283討滅「続々・友人襲来とカラオケでの試み」

2008年07月19日 17:17

今日のカラオケはある挑戦を試みたwww


・Bるへるみな=かるめる、最近の近況


金曜日はよく泊まりにくる友人が襲来

今回も先輩を加えて焼肉に行った後カラオケへ

以下歌った曲(赤は初挑戦

XTC
SAMRAI
宙船
青春
READY STEADY GO
メビウス
DAYS
realize
旅立ちの鐘が鳴る
アイエヌジー
モザイクカケラ
仮面
DESTINATION
リライト
UNDO
チェリー
メリッサ
カルマの坂
夢であるように
Drastic my soul
ハウリング
覚醒ヒロイズム

計22曲
今回は男性ボーカル曲で縛ってみたwww


結構歌えるもんだなwww


結局、朝4時まで約6時間

そのあとマックでベーコンレタスセット買って友人を連れて帰宅

友人は先に寝たが、俺は海の日イラストを作成

しかし途中で力尽きる・・・



土曜日・・・

昼前くらいに起床

友人がPCをいじっている間俺はパワプロ

その後、友人が漫画を読んでいる間イラストの仕上げ
素晴らしいモノができてしまったwww

晩の6時に再び先輩と合流し、晩御飯を食べた後

ラウンド1にてゲームして遊んだ

ゲーセンなんて久々だぜ

湾岸ミッドナイトにはまり、クレーンゲームもやった

ウサギのぬいぐるみと格闘
しかし無常にも敗北・・・


結局朝4時半くらいに帰宅

日曜は大学でとあるイベントの打ち合わせがあるのですぐ就寝


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/600-8fcac79a
    この記事へのトラックバック



