--年--月--日 --:--


「酒飲んでカラオケは一瞬で喉が潰れて高音が出ない」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月17日 23:58

B:「今日はバイトの集合時間が6時15分だったのであります」

T:「早朝」



冗談を現実にする男

今日の朝、バイトの待ち合わせにて

B:「遅いな、K君・・・」

Y:「まあ、あいつはいつも遅刻気味に来るしな」

B:「焦ってパジャマのまま来たりなんかしてね!」

Y:「いくらなんでもそれはないだろう」

B&Y:「はははは!」

K:「お、遅くなってすいません!」

B:「もう、遅いよKく・・・!?」





本当にパジャマのまま来やがったwww


そしてツッコむY君・・・

Y:「冬に夏用のパジャマじゃ寒いだろ!」


ちょwwwツッコむところ違www


B:「こいつらは私を笑死させる気でありますか!?」




その夜そのバイトの忘年会開催

・一次会

来た瞬間すかさず飲まされる
→回る~回ってく~♪
→gdgd


・二次会

毎年恒例カラオケ大会


チーフ:「さあ、次はキャリア5年の大ベテラン!我が社のエース・B君の登場だぁぁぁ!!

同僚達:「ワーーーーーーー!!」

チーフ:「B君といえばもちろんこの曲!」

サウダージ熱唱
→一発で喉がフェイズシフトダウンOTL


B:「酒を飲んでのカラオケはgdgdになるのであります」


にほんブログ村 アニメブログへ現在2位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
K君sugeeeeee!という人はクリック!
B・・・ムチャシヤガッテ!!という人はクリック!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/60-2852f8b7
    この記事へのトラックバック



