--年--月--日 --:--


ネギま!?まだまだあったネタ症候群

2006年10月27日 02:33

 B:「今回から妙な蛙ベッキーモツと妙な猫芹沢シチミが登場であります」
negima10263.jpg
T:「いい意味でw
B:「斉藤さんと沢城さんノリノリであります」


B:「今回の明日菜はハリセン侍であります
asuna1027.jpg
カモ:「契約を発動するとランダムに1枚でてくるっス」

スカカード出たらどうする気だwww

B:「しかし、今回ののどかは凛々しいというか積極的であります」
nodoka1027.jpg
T:「仮契約完了」
B:「そのことに妬く明日菜であります」
asuna10273.jpg
カモ:「女心は複雑なんっスよ」
だまれフカヒレwww


にほんブログ村 アニメブログへ現在7位と大健闘!クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
共感できたらクリックを!
EDもよかったなという人もクリックであります 

Bの研究室もよろしくなのであります

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/6-dbbb462d
    この記事へのトラックバック

    (アニメ感想) ネギま!? 第4話 「先生…私」

    1000%SPARKING!突如学園に現われた謎の闇。それを振り払うため、ネギと高道は学園中が駆けずり回っていました。そんな中、突如魔法学校から二人(二匹?)の特使が訪れます。魔力を無限に増幅すると言うスタークリスタルが何者かによって盗まれたこと言う事実・・・。こ....

    (アニメ感想) ネギま!? 第4話 「先生…私」

    1000%SPARKING!突如学園に現われた謎の闇。それを振り払うため、ネギと高道は学園中が駆けずり回っていました。そんな中、突如魔法学校から二人(二匹?)の特使が訪れます。魔力を無限に増幅すると言うスタークリスタルが何者かによって盗まれたこと言う事実・・・。こ....

    ネギま!? 第4話「先生……私、初めてなんです…… by のどか」

    先週分を見逃してしまいましたが、基本設定の説明ノルマは達成した、と思えばいいんでしょうか。・ネギま!? 第4話「先生……私、初めてなんです…… by のどか」今週は謎の敵の出現。目的は不明ですが、学園内のそこかしこで怪奇現象を引き起こします。人様に取り付いて悪




