--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第280討滅「紅蓮の煌き様への謝罪とお詫び」

2008年07月13日 22:57

無敵様、申し訳ない!!

先日300000HITした紅蓮の瞬き様を紹介をしましたが

紅蓮の煌きでした!!

腹切って詫びる覚悟じゃああああああああああ!!

ということで
修正いたしました
gurennkira300000hit.jpeg
これでどうかひとつ!

毎回楽しくアニメレビューを読ませていただいております(ホントです←必死
皆さんも是非お立ち寄りください←涙目

本当に、これからも
どうか!どうか!
よろしくお願いいたします!(殺されるーーー

まさに俺の国語能力(漢字的な意味で)の無さを露呈した記事・・・
戒めとして残しておきます



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>無敵s
    いやほんとなんで瞬きって書いたのか俺にもわからんwww

    無敵sにはシェリルパロの方が良かったかな~って思ったけど
    最近の流行なんで<キラッ☆

    これからもよろ~

    >>りーべs
    まあそういうことですwww

  2. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    謝罪文に不覚にもワロt(蹴
    大丈夫、俺なんて「煌」はおろか、「瞬」の漢字さえ書けないさ!←ゆとり乙

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    いや、もう本当に気にしないで下さいw
    私としては記念絵を描いていただいただけで本当に幸せですので^^;
    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

    記念絵は大事に飾らせていただきます♪(プロフのところに

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/594-aaa907cb
この記事へのトラックバック



