fc2ブログ

私情のBるへるみな第278討滅「刹那とかヘカテーとかwww」

2008年07月10日 07:22

中学以来のスレイヤーズ
rina20080710.jpeg
リナが相変わらずで吹いたwww


・スレイヤーズと恋姫無双


<スレイヤーズ>
まあ先週から始まってましたが
中学以来11年ぶりのシリーズ
みんな変わってねえええええwww

特に俺が好きな
amezer20080710.jpeg
アメリア&ゼルガディスコンビも健在ですwww

これから2クール見守っていきましょう
rina200807102.jpeg
このアイキャッチのリナ可愛いねw

そしてどうやら毎回のタイトルは
Amazing、Becauseと来てわかるように
A~Zの単語で26話分攻めていくみたいですなw



<恋姫無双>
続いて恋姫無双
これはゲーム原作のよう
kanu20080710.jpeg
ネギまの刹那っぽいキャラの関羽

kanu200807105.jpeg
すばらしき絶対領域の持ち主ですw

っていうか三国志モノって今季一騎当千と被るなwww

まああちらがパンチラ&おっぱい出しまくりに対して控えめですな

kanu200807102.jpeg
あとコミカルな描写もいいです

主人公は真面目かと思いきや
kanu200807103.jpeg
結構くだけてますなwww

kanu200807104.jpeg
カメラさんもう少し下でwww


次回はなんか
ao20080710.jpeg
大人になったヘカテーがwww
趙雲らしい






にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>焔s
    >恋姫☆無双…PCゲだいぶ前に少しやったなぁ(・ω・`)
    俺はやったことないが、キャラが可愛かったので見てみたw

    >アルエ?確か…今度PS2かなんかでゲーム化…いや違ったか??
    マジか!?ちょっと調べてくるw

  2. 焔 | URL | -

    恋姫☆無双…PCゲだいぶ前に少しやったなぁ(・ω・`)
    今季なぜかこれに期待してしまう(´д`;)

    アニメ絵初めて見たけど、なるほど可愛(ry

    アルエ?確か…今度PS2かなんかでゲーム化…いや違ったか??





    あと、あかね色もwktk(´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/590-e4de56df
この記事へのトラックバック