--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第277討滅「絶対領域5と4度目のOFF」

2008年07月09日 00:21

7月6日・・・
zettai20080708.jpeg
絶対領域5に武力介入してまいりましたwww


・Bるへるみな、イベント武力介入、そして・・・


7月5日・・・明日のイベントの為に早めに床についた

もぞもぞ・・・

む?

むむ!なにやらTシャツの中に虫が!?

暗闇の中格闘

このっ!がしっ!!
よし!捕らえた!!

電気をつける(カチッ)


・・・MU☆KA☆DEだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


俊敏な動きで外に放り出してしまった

運よく刺されてはいないようだ

しかしその後なかなか寝付けず・・・





7月6日の朝



寝坊wwwwwww


仕方ないので9時49分発のぞみで大阪へ

新大阪→御堂筋線→本町
目的地に到着したのは11時前=ちょうど開場時間www

かと思いきや
何やら開場時間は30分遅れている模様

最後尾に並ぶ

そして11時半開場

ところで開場は7階
15人のオタク集団でエレベータに詰められるwww

ともあれ会場に入って
senri20080708.jpeg
仕入れてまいりましたwww

今回は小規模なイベントだったのでものの40分で用は済みました
お金も3000円ほどでリーズナブルw

今回の一番のお気に入りは
kurumi20080708.jpeg
桃瀬くるみwww

地味に
絶対領域いいですwww

そして100円のポスター
ann20080708.jpeg
杏エロ過ぎだろwwwwwwwwwwww





そしてその後シャナ向上委員会の中でも
大阪周辺の人々を集めOFFってきたぜ!

メンバーは
・まつげs:180cmの長身で、そのぼでーはインパクト大
・泉s:おとなしめだがなかなか話せそうな子、メガネ
猫s:これまたおとなしめで素直そうな子、メガネ
銀髪s:見た目アクティブに見える、話したら結構マニアック
・Bるへるみな:今回のいいだしっぺにしてシャナ向上選りすぐりの変態


とりあえず軽くメイトとメロン周って
その後カラオケへ突入

もちろんいきなりJOINT行ってやったぜw(これだけは譲れねえ

しかしその後のまつげsらはいきなりネタ全開

泉sは見た目に反して低めの声が良く出てた

銀sは解読不能歌うし


こうなったら恋のミクル伝説行くしかwww

               へえええええええええええええええ
そ~ら~の~か~なた~


そしてその後はさらにおかしくなった


何故か皆が俺の抜け毛の替え歌を作っていくwwwwww

そのノリで行くもんだから俺も最後ワクガイ!で

その~カ~ツラ~は~ずせぇええええええええええええええええええええええええ



そんなこんなで時間は過ぎ、最後はラーメン屋で飯を食べた

巨人ファンの俺としては
阪神ファンのご主人のテンションを前にして
アウェーの空気感じまくったwwww


この日もまたいい思い出になった


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. マッチョ | URL | -

    金欠のため淀川河川敷で草野球・・・・・・。
    次回こそはw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/588-49e02902
この記事へのトラックバック



