--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第276討滅「最近の咲世子さんの活躍ぶりは異常www」

2008年07月08日 03:03

ギアスもいよいよ
utyu20080707.jpeg
宇宙進出ですね、わかります
※新OPより


・最近のクーデレsの活躍


<コードギアスR2>
sayoko200807077.jpeg
最近はずっと咲世子のターン!!www

新OPより
sayoko200807076.jpeg
これが近未来型くの一ですかwww

そして今回のオレンジとの戦闘で
sayoko200807073.jpeg
かっこよさ大爆発!!

クールで天然、そして義に熱く、凄まじき戦闘能力
なんかヴィルさんみたいだなwww




<我が家のお稲荷様>
kou20080707.jpeg
コウは皿洗いが出来るようになりましたwww


<ゼロの使い魔3>
tabasa20080707.jpeg
これはタバサしか見るところが無(ry




余談
コードギアスR2新OPより
vire20080707.jpeg
ヴィレッタめっさ嫌そうで吹いたwww


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>タバs
    >これくらいで倒れているようではまだまだがはっ!?

  2. リオ | URL | rYocxPFA

    初カキコー☆

    タ、タバサァ!!!

    久々にタバサで悶える画像で…(ぐはぁ

    あぁ…このタバサの魅力は異常で…(ばたっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/587-8b86332a
この記事へのトラックバック



