--年--月--日 --:--


七夕の願い?そんなん・・・

2008年07月07日 04:35

七夕じゃああああああ!!
willyukata20080707kanseig.jpeg
浴衣じゃああああくぁwせdrftgyふじこlp;@

クリックででかいぜ(1024×768)


・七夕の願いは何ですか?


赤い屋根の上でヴィル様と天の川を眺めつつ・・・
willyukata20080707kanseisentaku.jpeg
さあ、選択したまえ!!


willyukata20080707kanseisentaku2.jpeg
かなり危険な選択肢だぜwww


とりあえず被害者続出だぜwww(主にヴィルファン

そして被害にあった方はコメントよろしくだぜwww
テンションマジで異常だぜwww
ていうか俺が真っ先にやられてるぜwww

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    ヴィルルートを攻略したのは?

    1番:4人
    2番:2人
    3番:0人
    4番:1人
    5番:3人

    やはり無難に1を攻めた人が多いですなw

    しかしそれが正解なのです!
    1の方々はヴィルさんと楽しいひと時をすごしました~♪

    特にMARKsよく見破ったなwww


    2の人はいつの間にかヴィルのかわりに岩を抱きかかえさせられて東京湾に沈め(ry←リボンでぐるぐるまきwww


    3の人はさすがにいなかったですね~
    もし選んでたら形すら残りませんでしたよ~(何

    4の人はヴィルさんから「そのような問題、出来て当然であります」と次に難しい物理の問題を(ry

    5の人は・・・ていうかなんで5とかwwwwwwwwwwwwwww

    如来菩薩につぶされ(ry


    これだけの被害者が出てくれて本当にうれしい限り!
    これからもよろね~♪





  2. 霧崎和也 | URL | -

    解読不能www
    せっかくだから5番でwww

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    これは……1か5で迷いますね(笑)
    というか如来空間ってなんなんだろうw

  4. 白虎 | URL | -

    2番でwwww

  5. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    こりゃまた懐かしいネタをwwwww
    ここは4だろjk。数学は理系(笑)の俺に任せろカルメルさん!

  6. Benta | URL | xiVzWXxM

    ここはあえて5で(ぇ

  7. Piku | URL | oyV.6EWY

    1です。

    ヴィルヘルミナが幸せならどうでもいいwww

  8. MARK | URL | Ggx0T.V.

    きたあああ!!!七夕の企画だったんですか~なるほどw
    >貴方の願いは何でありますか?
    私も1ですwこれはきっとヴィルが我々を試してるんですよね、分かります。

  9. merihim | URL | -

    1だ1!!しかし、3の強姦てw(何を考えておるw
    とゆうことで7を(七夕にちなんでw

  10. nattu | URL | JalddpaA

    選択肢

    2番ですなi-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/586-deeb5a19
この記事へのトラックバック



