--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第275討滅「アルターの恐ろしさとカラオケ記録更新」

2008年07月05日 14:19

先日OS消失事件で死にかけのPC
なんとかLinuxで起動できましたが
どうみてもHDD自体がやられてます本当に(ry

まあわかりやすく言うと

\(^o^)/


・Bるへるみな、最近の近況


と言う事で俺の数年に渡って集めた音楽集(約2500曲)が消失というのが一番の被害かなw

まあまた集める事にしましょう


ところで先日シュベルトクロイツを買った私ですが

どうやらはやてのフィギュアが出るそうで
hayate20080705.jpg
アルターALTER公式 商品紹介 八神はやて

ryu20080705.jpeg
はやてをアルターで再々構成だと!?


なのはとフェイトはスルーしたくせにはやてに引っかかるあたり
俺ははやて派であることが良くわかりますwww

これは買うかもしれん

何がいいって?
バリアジャケット?ポーズ?シュベルトクロイツ?夜天の魔道書?

いや、ふとももかな(何!?




そしてもはや毎週恒例となった先輩との徹夜カラオケwww

部屋に入ってノリノリで歌っていると
なにやら何回かウチを覗き見ている不審者

しかも中に入ってきて何も言わずに出て行って
なんだこの空気は!?


おかげで俺と先輩のHPは
FF6のケフカの「こころないてんし」喰らったかのごとく
瀕死状態にwww

なんだったんだ・・・


今回歌った曲(赤字は初挑戦

・HEY YOU!!~失ってはならないもの~
・空にかける橋
・ドリルでルンルンクルルンルン (ドリル、回しまぁ~す♪←ノリノリ
・I SAY YES
・Romantic summer
・Breeze (スレイヤーズ復活記念的な意味でwww
・Give a reason (同上
・希望峰
・恋のミクル伝説 (空の彼方へええええええええええええ!!
・Magma
・せんちめんたる じぇねれーしょん (時東ぁみ今どうしてるの的な意味でw
・White Destiny
・LOVE トロピカーナ
・KissからはじまるMiracle (み・ら・く・る・み♪←ノリノリ過ぎてワロスwww
・Dearest (劇場版のルリルリ可愛すぎ、あとブラックサレナ的な意味でwww
・Second Flight (深衣奈のフィギュア何故か持ってる的な意味で
・JOINT (ここからが本番的な意味で
・BLAZE (OP2のヴィルの美しさは異常的な意味で
・being (ヴィルがかっこいい的な意味で
・緋色の空 (眠そうなヴィル的な意味で
・夜明け生まれ来る幼女
・紅の静寂 (のいじさんのヴィルカッコヨス的な意味で
・triangle (ヴィル様素敵ハァハァ的な意味で
・Sociometry (ヴィルうわあああああああqwせdrftgyふじこlp;@
・innocent starter (最萌なのは応援的な意味でwww
・ETERNAL BLAZE (俺の人生を変えた歌的な意味で
・SECRET AMBITION
・MASSIVE WONDERS
・星空のSpica
・Beautiful Amulet (移動式ヴィヴィオ的な意味で
・BAMBOO BEAT
・超剣戦隊ブレードブレイバー (最後の「ダァアアアアアアア」のタイミング的な意味でw
・STAR RISE (あんこ入り☆パスタライス的な意味で
・KI-ZU-NA~遥かなる者へ~ (コウの可愛さは異常的な意味で
・Shining☆Days
・君が空だった
・Crystal Energy
・乙女はDO MY BESTでしょ? (勇気が願いかなえてくれる的な意味で
・Justice to Believe (アヴリルの天然は異常的な意味で
・Crystal Letter (愛してるよいつまでも
・flying (ファラの力強すぎな意味で
・Virgin's high! (骨の髄的な意味で
・夢想歌 (子供の頃の夢継続中的な意味で
・HEART&SOUL (どう聴いてもほうれん草に聞こえる的な意味で
・blast of wind (3P、4P、ムルアカ的な意味で
・ひとりきりの夜
・Little soldier
・光の行方 (いえっさ的な意味で
・romanesque
・HOWLING (最後のin the Shadowsに力を注ぐ的な意味で
・覚醒ヒロイズム
・ツキアカリ 
・O2 (朝も夜も声が枯れて
・Special Life!
・ワクガイ! (拒否できぬ究極スキル的な意味で
・射手座☆午後九時Don't be late (もってっけえええええええええええええええ!!


俺計56曲

先輩と合わせて8時間半計109曲www

リーベ氏とやったときの105曲の記録を更新www

当然DAMのりれき100全塗り替えwww次の人呆然確実www

ちなみにO2歌った頃にはもう本当にしゃがれた声になってましたwww




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>マッチョs
    >途中でシャナ祭になってるとこがアツいですね~wwww
    やはりやっとかねばwww


    >>霧崎和也s
    まさにその通りwwwww

  2. 霧崎和也 | URL | -

    >Give a reason
    (喉が)傷つくことは恐くない
    だけど(喉は)決して強くない
    ただ何(熱唱)もしないままで
    悔やんだりはしたくない

    …って感じだったんですね、分かりま(ry
    お疲れ様でした。

    そして心無い天使ナツカシスwww

  3. マッチョ | URL | -

    途中でシャナ祭になってるとこがアツいですね~wwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/585-307d9c23
この記事へのトラックバック



