--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第274討滅「シュベルトクロイツ、そして別れは突然に」

2008年07月02日 21:56

今日、PCの電源を付けるとなかなか起動せず
やっと何か出たと思ったら
”Operating system not found”


・・・(´∀`;)



うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


・Bるへるみな、最近の近況



今日の主役は俺が大学入ったときに買ったPC(つまり8年目
富士通BIBLOのかなり古いタイプ
PenIII 650Hz
Memory 192MB

骨董品であるwww

いつも大体音楽用に使ってたのだが
今日起動させると
”Operating System not found”

つまりはOSがねーよwww
って言ってるんですね

この原因としてはOS自体が壊れてるか
HDDが壊れてるか←こっちのほうがよくある
なんですが

どうやら見たところHDD自体は生きてるっぽいwww

現在なんとか1CDブートで復旧させようとしてますが、どうなることやら・・・



・・・と事件の話はこれくらいで


本日は水曜なのでアニメイト行ってきました~♪

<スパイ辞典>
spy20080702.jpeg
結構かっこいいイラスト多し


<下敷き>
toradora20080702.jpegtamanee20080702.jpeg
手乗りタイガーとセクシー環姉www


そして今日のメインはスレイヤーズ復活記念でMEGUMIX!!





・・・のはずだったのだが



schbe20080702.jpeg
シュベルトクロイツ買っちゃったwww


schbe200807022.jpeg
schbe200807023.jpeg
とてもいい出来!
かっこいい!
フレスベルグ!って叫びたい感じだwww


・・・なのですが


もったいなくて使えねえええええええええええええええええ!!


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>ヘンジガナイs
    保存用かwwwwwwwww

    >>うつろs
    >OS消滅ってどうすればなるんですかwww
    HDD逝ったらあっさりとwww

    >サイダーぶっかけて終了しましたがorz
    おまwww水分は近づけない方がwww


    >>リーベs
    貴方が反応する事くらい予測済みです(何様www

    >んじゃもう、はやてのアルター版は購入決定って事でFA?ww
    ほしいいいいいいいいいいいい!!


    >>merihims
    >OS消滅ほかのでも前なってませんでした?
    覚えているとは・・・読み込んでますなwww(まさか俺のファンか

    >OSってどうやってきえるんだろw
    HDD死んだら楽勝で終わりますw

    >てか、たま姉がかなり良いw
    性的な意味でwww


    >>焔s
    >やべぇ前の記事に名前入れ忘れてたゴメソw
    実はわかってたけどあえて名無しで返してやったというwww

    >もしウチがそうなったら…おおお教えておくんなまし_| ̄|〇
    ある程度の事ならおkやでw

  2. 焔 | URL | -

    やべぇ前の記事に名前入れ忘れてたゴメソw

    OSが…(;゜д゜)?
    PCド素人なオレは復旧作業できないからなぁ(・ω・)
    もしウチがそうなったら…おおお教えておくんなまし_| ̄|〇

    アニメイトそいや先週行ってなかった!
    オレも行こ~(´艸`)

  3. merihim | URL | -

    OS消滅ほかのでも前なってませんでした?
    OSってどうやってきえるんだろw

    てか、たま姉がかなり良いw

  4. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    シュベルトクロイツ買ったのかwwwwww

    んじゃもう、はやてのアルター版は購入決定って事でFA?ww

  5. うつろねこ | URL | ElJgphU6

    シュベルトクロイツかっこええー

    OS消滅ってどうすればなるんですかwww
    まぁ、その、なんだ・・頑張って(`・ω・´)

    >富士通BIBLOのかなり古いタイプ
    懐かしいですね、俺も昔使ってましたよBIBLO。
    ・・・サイダーぶっかけて終了しましたがorz

  6. ヘンジガナイ | URL | MvSKUjhA

    もう一個買え
    ・・・いや、あと二つか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/584-1133f13c
この記事へのトラックバック



