--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第273討滅「急な予定変更と急な休み」

2008年06月29日 22:53

今日は
久々の日曜日を堪能しましたwww


・Bるへるみな、最近の近況


水曜に学校の学部周りの除草作業を行った
kusakari20080629.jpeg
デスサイズのごとく鎌を振り回してwww

ice20080629.jpeg
その後のアイスはまた格別ですw



土曜日はソフトボール大会の予定だったが、先生の身内に不幸があり、ソフトボールどころではない

告別式に研究室総出で参列した

その後、皆で2時半ごろに昼飯を食べに行った
rushhour2008629.jpeg
ラッシュアワーっていうメニューで
なかなかのボリュームw

デザートには
chocomu20080629.jpeg
チョコムースいっときました♪


そして日曜バイトが久々に休みなので夜は先輩と例のごとくカラオケへ

以下歌った曲
・Justice to Believe
・~infinity~
・だめよ!だめよ!だめよ!
・RISE
・ハッピー☆マテリアル(2月度)
・Pray
・BRAVE PHEONIX
・Take s shot
・nowhere
・阿修羅姫
・last moment
・それが、愛でしょう
・南風
・tomorrow
・サンキュー
・Over th FANTASY
・VIVID
・Romansing Train
・Bravin' Bad Brew
・蒼き炎
・ガールッピ
・Haertbreaking Romance
・WILD EYES
・メビウス
・1000%SPARKING
・ワクガイ!


さて、何故これだけかというと・・・

また満室で4時間しか出来なかったからOTL

さすがに土曜の夜では分が悪かったか・・・

仕方がないのでこの後先輩とJOYFUL行ってWハンバーグと和風パフェを食べて帰った


そして朝6時~昼3時まで9時間寝てやったわwww



以下は無敵sからのバトン


『自分取り扱い説明書』

【製品説明】

製品名:Bるへるみな

対象年齢:500歳以上(ヴィル的な意味で

主要動力源:アニメ、漫画、イラスト

適正動力環境:なるべく水平な場所でご使用ください
ヴィルを近くにおいて置くと誤作動を起こす事がありますのでご注意ください

製造元:天道宮鳥取支店

製造日:1982/11/07

保障期間:5秒

価格:時価

【以下の動作方法】

話す:すごく・・・大きいです(声が

誘う:アニメや漫画をちらつかせれば簡単に釣れます

笑わせる:少しの事で笑います

泣かせる:泣かせる話の前では脆くも崩れ去ります

怒らせる:相当な負荷をかけない限り怒りません

謝らせる:自分の行動を省みた後、適当と判断されれば謝罪いたします

嫌わせる:タバコ、ギャンブル、バイクの類を近づけるととてもイヤな感じになります

歌わせる:脳内で常に歌唱中です。カラオケに連れて行くとその脳内を具現化します

倒す:ヴィルヘルミナのイラストを見せれば卒倒します

相談する:人生経験は割りとあるのである程度の事は答えてくれるでしょう
(注:正しい答えを返すとは限りませんのでご了承ください)

騙す:無駄に用心深いです

味方にする:キーアイテム「ヴィルのかけら」を持っている状態で話しかけると仲間になります

服従させる:リボンで縛って罵倒するとハァハァ言いながらついていきます(どう考えてもM

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:まずは叩いてみましょう(悦びます

故障だと思われる例:テンションが無駄に低い、ヴィルに反応しない

拗ねた:放置しましょう(プレイ的な意味で

笑わなくなった:真面目モードに移行したので、真面目に応対してください

急に別人のようになった:仕様です

ケアの仕方:ヴィルイラストor動画を見せる

修理の仕方:自己修復します




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>nattus
    コメ感謝であります!
    アニソン尽くしいいですよ~♪


    >>merihims
    >チョコムースおいしそうですなぁ~
    これはかなりよかったのであります!

    >ハッピー☆マテリアルが2月バージョンというのがまた良いところwww
    これにはこだわりがありますwww(GO!GO!的な意味で


    >>あきs
    >鎌の『あ』が気になって仕方ありませんww
    さすがあきswww
    視点が人と一味ちがうぜwww


    >>りーべs
    >なのは挿入曲コンプですね、分かります
    俺はやはりブレフェが一番であります(アルテマウェポンの叫び的な意味でwww


    >>名無しs
    >今回はシャナは歌わなかったのね(・ω・`)
    今回は「わ」行から攻めたので間に合わんかったwww

    >nowhereいいなぁwww
    ヤンマーニに定評のあるBswww

  2. | URL | -

    取り扱い吹いたwww

    今回はシャナは歌わなかったのね(・ω・`)
    nowhereいいなぁwww

  3. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    >カラオケ
    なのは挿入曲コンプですね、分かります。

  4. あき | URL | -

    素敵選曲ww

    鎌の『あ』が気になって仕方ありませんww

  5. merihim | URL | -

    チョコムースおいしそうですなぁ~。
    ハッピー☆マテリアルが2月バージョンというのがまた良いところwww

    説明書にはもはや、吹かないという選択肢を誰にも与えてくれなさそうですwww

  6. nattu | URL | BxQFZbuQ

    初めてコメントします

    カラオケいいですね~
    長時間アニソン尽くしで楽しみたい^^

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/583-21a8053d
この記事へのトラックバック



