--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第271討滅「実家帰省とコスプレゴルフと新作」

2008年06月20日 23:29

本日は
実家に帰っておりますw


・Bるへるみな、最近の近況


月刊ヤングジャンプにて
hensin200806202.jpeghensin20080620.jpeg
一風変わったゴルフ漫画発見www

タイトルは「へ~ん○しん」

なんか
spnata20080620.jpeg
コスプレした女の子がゴルフしてますwww


でもむしろ俺が惹かれたのは
sedou20080620.jpeg
瀬道鷹、かっこいい!!

sedou200806202.jpeg
マジでかっこいい!!www



今日は学校でゼミをやってから

先輩に乗せてもらって鳥取まで帰ってまいりましたw

久々の実家はええのうw

家に帰るなり妹に
ガンダムWのDVD観る?
と言われたwww

エンドレスワルツ?観る観る!!←ノリノリw


gundamw20080620.jpeg
やっぱいいわ~♪


というわけで久々の実家を満喫しております♪

最後に最近描いた絵をばw


will200806183.jpeg
ヴィル星石www


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/581-63b86465
    この記事へのトラックバック



