--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第270討滅「ソフトボールと二週連続の○○」

2008年06月16日 23:01

金曜夜に先輩とカラオケに行って
終わって外に出ると
okayama20080614.jpeg
すごく・・・明るいです(^ω^;)


・Bるへるみな、最近の近況



二週連続で徹夜カラオケwwww

二人合わせて6時間半87曲www

今回俺が歌った曲は以下の通り

・HOWLING
・ココロノツバサ
・INVOKE
・ignited
・Reason
・HEART&SOUL
・ヒカリ
・夢想歌
・宇宙戦艦ヤマト
・テレポーテーション~恋の未確認~
・光の行方
・旅の途中
・ドラマチック
・ありがとう
・blast of wind
・わぴこ元気予報
・Pray
・KOHAKU
・悲しみに負けないで
・翼はPleasure Line
・明日の笑顔のために
・disarm dreamer
・少年ハート
・Realize
・空想ルンバ
・JOINT
・未来という名の答え
・Virgin's high!
・スクランブル
・Drastic my soul
・Little Wing
・God knows...
・To the Light
・Romantic summer
・コッペリアの柩
・READY STEADY GO!
・STAR RISE
・innocent starter
・ETERNAL BLAZE
・SECRET AMBITION
・MASSIVE WONDERS
・O2
・ワクガイ!
・射手座☆午後九時 Don't be late


7時間喉のスタミナ温存余裕でした


今週末は恐らく妹とカラオケwww




毎年、うちの学科では研究室対抗でソフトボール大会を行う

俺は今年で3回目の出場となるw

これまで毎年、元高校球児ながら悲惨な成績を残している俺OTL

今回はキャプテンとしてチームを引っ張る

そして運がいい事に元ソフトボール投手をチームに引き入れる事に成功!

やはり投手力は重要である

作戦としては速い球で振り遅れさせてファーストの俺が一二塁間の打球を処理するというwww

あとは味方打線がどれだけ打てるか・・・

特に俺がwww



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>あきs
    >選曲が熱すぎです!!
    >6時間耐久カラオケなんて素晴らしい!
    >ああっ、参加したいです!!

    早く実現させたいものであります♪

    >>サクモトs
    >シャナSⅡ読みましたか?
    まさにヴィルのための巻としか思えないwww


    >>ヘンジガナイs
    また行きましょうw

  2. ヘンジガナイ | URL | MvSKUjhA

    最近はフリータイムカラオケ行ってないなぁ
    また機会があれば行くべ

  3. サクモト | URL | uRXI.f/c

    シャナSⅡ読みましたか?
    凄いです!
    こ れ を 待 っ て い た

  4. あき | URL | -

    選曲が熱すぎです!!
    6時間耐久カラオケなんて素晴らしい!
    ああっ、参加したいです!!


    ソフトボール大会頑張ってください!
    その一球に未来がかかってますw!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/580-fac0831b
この記事へのトラックバック



