--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第269討滅「散髪と頑張っている○○」

2008年06月12日 23:25

今日食べたお弁当
ganba20080612.jpeg
一体何を頑張っているのだろうかwww


・Bるへるみな、最近の近況


今日は散髪でバッサリ切ってきました

長さは2cmくらいかな~

隣の人は結構長めだったのに「2cmくらい切ってください」とかwwww


TSUTAYAで面白そうな漫画をいくつか購入

<マケン姫っ!>
凰呀さんの紹介
makenki20080611.jpeg
これは絵が気に入った
そしてなかなか良質なパンチラ&絶対領域が!

<おたくの娘さん>
otakuno20086011.jpeg
今回はコミケ話メインw


<アキバ浪漫ス!>
akiba20080611.jpeg
主人公アホでツンデレwww
そして無駄にテンション高いwww




そして今日はシャナSIIのヤーニングの一幕で
かっこよかったヴィルを描いてみた
willyaning200806122bun.jpeg
ヴィルかっこええwww


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>白虎s
    >きっと具材が沢山になるよう頑張っているのでしょうw
    それいいな!www

    >>Bentas
    >頑張ってる(人への)弁当なのでは……?
    実はそれが正解www

    >>MARKs
    >帯邪魔だーwwwくっそーw
    残念ながら帯をとっても見えませんwww

    >ヴィルかっこええ~・・・っ!
    頑張って完成させるぜ!

    >>篂s
    >作ってる人が頑張ってるんだよ
    ほんと・・・感謝ですw


    >>無敵s
    >頑張ってるお弁当とかネーミングwww
    俺も見た瞬間吹いたwww

    >ヴィルさんカッコよすぎて嫉妬www
    自分で描いて失神www

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    頑張ってるお弁当とかネーミングwww
    量の割りに値段が安いとか……かな?かな?

    ヴィルさんカッコよすぎて嫉妬www

  3. 篂 | URL | -

    作ってる人が頑張ってるんだよ…

  4. MARK | URL | Ggx0T.V.

    >マケン姫っ!
    帯邪魔だーwwwくっそーw

    >ヴィル
    ヴィルかっこええ~・・・っ!

  5. Benta | URL | xiVzWXxM

    >頑張ってる弁当
    頑張ってる(人への)弁当なのでは……?

  6. 白虎 | URL | -

    頑張ってる弁当www
    なにを頑張ってるんだw

    きっと具材が沢山になるよう
    頑張っているのでしょうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/579-70778f33
この記事へのトラックバック



