--年--月--日 --:--


80000HIT記念絵壁紙大プレゼント!

2008年06月08日 22:07

willshana80000HIT.jpeg
Bるへるみな渾身の作品!!
※クリックでハイパー壁紙!!(1024×768)
使ってくれたら嬉しい・・・ていうか全力で使え!!


・Bるへるみな、ようよう80000HIT到達


いやはや・・・最近は更新頻度がやたらと減っているBるへるみな

当然アクセスも一日100を切ってしまう始末・・・

さ・・・さびしい・・・


それでもなんとか80000HIT到達したので
もう俺の全能力を駆使して壁紙を作ってみました!!

初めは
shanasitagaki20080608.jpegwillsitagaki20080608.jpeg
シャナ、ヴィルともバラバラに描いていたこの絵



shanakannsei20080608.jpegwillkannsei20080608.jpeg
それぞれに色を塗って


willshana80000HIT.jpeg
重ねて完成じゃああああああああ!!


どうですか!このクオリティ!!




みんな今までアクセス感謝であります♪
これからも私情のBるへるみなをよろしく!!


そしてBるさん最高!!と言ってくれ!(何


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    みんなコメントありがとう!これからもよろしく!!


    >>無敵s
    >Bるさん最高!!
    いやっほおおおおおおう!!サンキュウウウウウウ!!

    >消しゴムで消して周りに被害拡大アッ―――――
    俺も良くあるwwwwwwwww
    ここはカド消しをお勧めw


    >>あきs
    >Bるさん最高!!
    うおおおおおおおお!!ありがとおおおおう!

    >絶対領域がたまりませんwさすが兄貴!!
    さすが!良く分かってる♪


    >>pikus
    >Bるさん最高!
    >ヴィル同盟最高!
    >ヴィルヘルミナ・カルメル最高!
    いやほんと最高おおおおおおおおおおおおう!!

    >Bさんの絵はもっとうまくなりますね
    お褒め頂き光栄でありますw


    >>MARKs
    >Bるさん最高!!Bるさん愛してます!
    きゃ♪恥ずかしい(何


    >こういう絵見せられるとこっちもモチベ上がってきますw
    お互い頑張りましょう!

    >>うつろねこs
    >なんという気合・・・構図も頑張ってるし素敵です。
    いやはや今回もかなり悩みました(構図

    >>焔s
    >頼む暇な時でいいからスキャンから教えてくださいorz
    私、スキャナー持ってないんですよね~w

    >>オスローs
    >うまいっすねぇw
    >こんな絵を描けるようになりたい・・・
    努力があればこれくらい描けるようになりますw

    >>水兵リーベs
    >俺も最近サボリまくりんぐなんで、お互い頑張りましょうw
    いやほんと継続こそ力なので更新はなんとかやっていきますぞ!

    >>東雲s
    >早速実戦投入です。ありがとうございました
    使っていただけるなんて!ありがとうございます♪

  2. 東雲 | URL | -

    Bるさん最高!!!
    早速実戦投入です。ありがとうございました!
    絵上手いですね。さすが!

  3. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    うっめぇwwwおめww

    俺も最近サボリまくりんぐなんで、お互い頑張りましょうw

  4. オスロー | URL | -

    Bるさん最高!!

    うまいっすねぇw
    こんな絵を描けるようになりたい・・・

    80000hitおめ!

  5. 焔 | URL | -

    8億ヒットおめめたぁwwwww☆(ぇ
    相変わらずうめぇうめぇww
    戴きました、ごちそうさま
    いそいそ□ヽ(=ω=.)))♪

    pixiaですよね?
    スキャンの際に背景を真っ白にできない自分がいるんですが_| ̄|〇
    頼む暇な時でいいからスキャンから教えてくださいorz

  6. うつろねこ | URL | ElJgphU6

    遅れましたが8万オメです~

    なんという気合・・・構図も頑張ってるし素敵です。
    デフォルメに甘んじている今の俺にはとても真似できません_ノ乙(、ン、)_
    最近ではどうも存在の力が足りなくて(ぇ

  7. MARK | URL | Ggx0T.V.

    気合入りすぎwwwwwww

    Bるさん最高!!Bるさん愛してます!

    貰っていきます^^こういう絵見せられるとこっちもモチベ上がってきますw

  8. Piku | URL | oyV.6EWY

    Bるさん最高!
    ヴィル同盟最高!
    ヴィルヘルミナ・カルメル最高!

    言ってみたwww

    おめでとうございます
    Bさんの絵はもっとうまくなりますね
    よくがんばりました!

    今後ともどうぞよろしく!

  9. あき | URL | -

    おめでとうございます★そして、

    Bるさん最高!!

    絶対領域がたまりませんwさすが兄貴!!
    全力で使わせていただきます!!
    今後ともよろしくです。

  10. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    80000ヒットおめでとうございます♪
    そして、

    Bるさん最高!!

    私も自分で書ければ;
    何というか途中まではいい感じで行くのに目を描く時になって失敗して消しゴムで消して周りに被害拡大アッ―――――状態がずっと続いております;;

    今後ともよろしくですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/578-f062b3c0
この記事へのトラックバック



