--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第268討滅「O2ワクガイもってっけええええ!!ヴィルの感動秘話」

2008年06月07日 23:33

昨日(金曜日)の夜9時から今日の3時まで
カラオケやってた件www


・Bるへるみな、最近の近況


金曜は先輩と晩飯を食べに行った

そしてその後カラオケフリータイムwww


先輩も結構コアな歌を歌うので今日は遠慮無しにやってやったw

以下は俺が歌った曲(赤は初挑戦

・O2
・射手座☆午後九時 Don't be late
・ワクガイ!

・Reckless fire
・SOUL TAKER
・超剣戦隊ブレードブレイバー
・勇者よ、いそげ!
・罠
・フレンズ
・未来の記憶
・CARNIVAL・BABEL
・黄色いバカンス
・ルーレット☆ルーレット(一条さんVer)
・少女Q
・天使の休息
・明日へのbrilliant road
・綺麗な夜空
・D-tecnoLife
・1/3の純情な感情
・メリッサ
・リライト
・UNDO
・Be My Angel
・☆the starry sky☆
・DAYBREAK's BELL
・粉雪
・ココロオドル
・ハートを磨くっきゃない
・もののけ姫
・Special Life!
・BLAZE
・Sociometry
・モザイクカケラ
・YOU GET BURNING
・炎のゴーファイト
・なんか幸せ
・アイエヌジー
・友情物語(男子Ver)
・Shining☆Days
・ツキアカリ

O2高すぎていきなり喉を破壊し
ワクガイでトドメというwww



まあ先輩も恋のミクル伝説とか突撃ラブハートとかいろいろやらかしてたけどwww


ともあれ日は変わって午前3時・・・

とりあえずお腹がすいたのでマックを食すwww

俺は最近出たメガたまごを食べた
案の定でかすぎて喰いにくいwww


その後少し話をして結局家に戻ったのは朝6時www

そしてそのまま家庭教師へw


容赦なく睡魔が襲いながらも完遂


そしてTSUTAYAにて
kaimono20080607.jpeg
以上二点購入

<コンプエース>
久々に購入w

付録は
kagamin20080607.jpeg
「俺の嫁下敷き」www
これはいいかがみんwww

でもそれよりも
minayuta20080607.jpeg
俺はみなみのポスターのほうがwww

そして
kagabu20080607.jpeg
ぶーぶーかがぶー連載開始www



<シャナSII>
これは発表直後から気になってた一品
なぜなら

ヴィルメインの話が二つも入ってるから!!

<巻頭カラーページヴィル>
will20080607.jpeg
will200806072.jpeg
will200806073.jpeg
will200806074.jpeg
本当にありがとうございました


<本日のベストヴィル>
will200806075.jpeg
ああ・・・もうやばいわwww

微笑ましさあり、感動ありの良話

ヴィルヘルミナの魅力満載のシャナSII!

ヴィルファンは是非買うべし!!

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>白虎s
    >シャナ新刊
    全力で書店に向かえ!!w

    >カラオケ
    大阪でやるかい?

  2. 白虎 | URL | -

    あwww
    そういえば新しいシャナの
    小説発売でしたねw

    僕も買いに行きますかwww
    カラオケはあまり行かないですが
    また行ってみたいですねw

  3. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>マッチョs
    急いで書店に向かえ!!

    >>焔s
    >カラオケO2
    オレンジレンジ声高ぇwww

    >今度はカラオケざんまいなOFF会にwwww
    それもいいですなw

    >>Bentas
    いってら~
    絶対買いだから!

    >>あきs
    そうですな、機会があれば絶対行きましょうw

  4. あき | URL | -

    カラオケの選曲が熱すぎますw
    ぜひご一緒したいですww

  5. Benta | URL | xiVzWXxM

    >シャナSII
    気になって仕方ないwwwwwwwwwwwwwwww
    明日あたり買ってみるかな……

  6. | URL | -

    カラオケO2まだオレ歌えないww
    一条さんverか(・ω・`)
    …何故かそれの若本verしか聞いたことないから原曲あまり知らない(-.-;)

    今度はカラオケざんまいなOFF会にwwww



    特にいらない情報かもですが、Wiiで出る涼宮ハルヒの激動が6/10から予約開始です!
    角川系列の各雑誌にて、3回のハルヒ特典が付くんだけど…長門は今回特典とかとは関係ないかも_| ̄|〇

  7. マッチョ | URL | -

    ああ~(´∀`*)、買っておきますwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/577-669f36c1
この記事へのトラックバック



