--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第267討滅「拒否できぬ究極ニンジン無限大」

2008年06月04日 23:36

本日は
kaimono20080604.jpeg
なんと言っても娘フロw


・Bるへるみな、最近の近況


本日は水曜日

つまりはスィ☆ドリーム!!

アニメイトに行く日です

本日の戦利品は
fro20080604.jpeg
<娘フロ>
シェリル、ランカの両歌姫の歌はすばらしい!!

ニンジンの歌もいいわ~www


<ワクガイ>
madeguy20080604.jpeg
福山さんGJ過ぎてワロスwww

<ARIA下敷き>
aria20080604.jpeg
目に付いて衝動買いしてしまったwww


<タバサの冒険>
tabasa20080604.jpeg
やはりクーデレ好きとしてはタバサもカバーwww


<増刊ヤングガンガン>
bamboo20080604.jpeg
BAMBOO外伝

tamaazuma20080604.jpeg
saya20080604.jpeg
何やら皆大変そうですwww

kojiro20080604.jpeg
最後はコジローも壊れたwww


そして
pakue20080604.jpeg
やはり黒神の朴さんの絵はいいなぁ♪


これで今日は5400円使ったけど
パワポタ3売った(3000円)から負担は半減以下www(何



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bの兄貴 | URL | IrtbeKVU

    >>白虎s
    >ARIAの下敷き良いですぅwww
    これは買ってよかったw

    >マクロスFのCDはサントラですか??
    そうです
    だけどヴォーカル曲が多めですw

    >パワポケ売るの早くないですか!!?
    もう十分に堪能しましたw


    >>Bentas
    >……これは買うべきな気がしてならない(ぇ
    これは買いですw

    >テラクイックwwwwwwwwww
    一番早いのでは4時間で売った事がwww

    >>無敵s
    >娘フロは神すぎますね♪
    >インフィニティが最高すぎますw
    禿同www

    >というかワクガイ買うとはさすがに予想GUYでしたw
    これは最初聴いたときから決めてたwww

    >>ヘンジガナイs
    仕様ですwww

  2. ヘンジガナイ | URL | mQop/nM.

    守備ができない
    いつも振り遅れる
    スライダーが打たれまくる
    ボールが見切られる

    ・・・バグか?

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >パワポタ3売った
    私は買ったばかりwww

    娘フロは神すぎますね♪
    インフィニティが最高すぎますw
    というかワクガイ買うとはさすがに予想GUYでしたw

  4. Benta | URL | xiVzWXxM

    >娘フロ
    ……これは買うべきな気がしてならない(ぇ

    >パワポタ3売った
    テラクイックwwwwwwwwww

  5. 白虎 | URL | -

    wwwwwwwwwwwww

    ARIAの下敷き良いですぅwww
    ほしいですぅw

    マクロスFのCDはサントラですか??
    ランカかわいいですねw

    パワポケ売るの早くないですか!!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/576-b8888eac
この記事へのトラックバック



