--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第266討滅「クーデレ探索の旅2008」

2008年05月31日 23:20

本日は
pawapota20080531.jpeg
パワポタをGET!!


・Bるへるみな、最近の近況


さあ、パワポタ3買ったんですが
これストレートがいいですねぇ!!

ストレートの体感で5段階の設定が出来る

5(MAX)にするとめっさ速いwww
これがPS2版であればいいのに

しかしPSPのアナログスティック使いにくいせいで
いきなりダルビッシュに24三振喰らって完全試合やられるとかwww

でも実はこれ買ったお目当てはサクセス

今回は高校野球編で猪狩守復活熱いwww

けど一年目でいきなりホームラン打ってやったwww


そ れ よ り も 


mikoto200805316.jpeg
御影 命がネ申wwwwwwwwww


mikoto20080531.jpeg
mikoto200805312.jpeg
mikoto200805313.jpeg
mikoto200805314.jpeg
嗚呼すばらしきクーデレ!!



mikoto200805315.jpeg
※うれしさのあまり涙する図


サクセスの結果?

ああ、一応ドラ1で巨人行ったよ
うんでももうどうでもいいや(ぇ


さらに今日は
madesenki20080531.jpeg
メイド戦記を買ってきたwww

akamatu20080531.jpeg
赤松先生お墨付きかwww


そして
ricule20080531.jpeg
ここにもクーデレ発見!!



そういえば最近のアニメでは
我が家のお稲荷様の
kou20080506.jpeg
kou080506.jpeg
コウとか


コードギアスの
anya20080516.jpeg
anya200805162.jpeg
アーニャがいい感じでありますなw



みんなも良さそうなクーデレ見つけたら報告してね~♪←図々しい


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>ヘンジガナイs
    まあ、初めてにしては頑張ったほうでありますなw


    >>オスローs
    ミートなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですwww

    私は守備、走塁重視なのでミートは一番後回しであります
    私の場合、ミートFで3割、ミートEで4割、ミートDで5割打てますのでw


    >>焔s
    OFF会やってあげても・・・いいのよっ!!

  2. 焔 | URL | -

    お久~(・ω・)ノ

    クーデレかぁ(・ω・`)
    潜脳調査室には居なかった…か…も…_| ̄|〇

    見つけたら報告してあげても…い、いいのよ??



    夏が到来するんだZE!!
    また…おふおふおふオフ会したぃなぁ(´∀`)

  3. オスロー | URL | -

    パワポタ欲しいなw

    サクセスでは基本ミートを上げるほうなんですが、
    あんまり守備力とか無視してますねw

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/575-5c9ed845
この記事へのトラックバック



