--年--月--日 --:--


灼眼のしゃなたんにてヴィルへルミナ崩壊!?

2008年05月27日 00:18

シャナII DVD V巻
スペシャルディスクの灼眼のしゃなたんで
shanatan20080526.jpeg
ヴィルのキャラが崩壊www


灼眼のしゃなたん&吉田

yoshida20080526.jpeg
序盤から黒吉田全開www

yoshida200805262.jpeg
黒吉田:「たらしてんじゃぇよ、きったねぇなぁ!

yoshida200805263.jpeg
黒吉田:「(ヒラルダなんて)使えるか、ボケーーー!!



ビフロンスは
bfrons20080526.jpeg
ウトウトしているwww



<アイキャッチヴィル>
will20080526.jpeg
ちょwwwヴィルwwwおまwww全r(ry

くぁwせdrftgyふじこlp;@:



そして
nazenani20080526.jpeg
なぜなにしゃなたんwww

ヴィルのやる気のない声wwwwwwwww


subrak20080526.jpeg
サブラク先生:「ここが、炎の怒涛というヤツだ!」

シャナたん:「炎の怒涛?」

サブラク先生:「そうだ、炎の怒涛・・・コイツに巻き込まれると痛い

・・・イメージで言うとだな・・・

sentakuki20080526.jpeg
コイツをコイツにINだ!!

sentakuki200805262.jpeg
さらにスイッチON!!


shanatan200805263.jpeg
しゃなたん:「ひぃぃぃぃぃぃぃ!!

subrak200805264.jpeg
サブラク先生:「ふっふっふっふ・・・むっふっふっふっふっふっふぁ!!




subrak200805262.jpeg
サブラク:「ぃやっほおおおおおおおい!!

と、狭い路地に入るサブラク
subrak200805263.jpeg
???:「いらっしゃいませぇ~♪

bar20080526.jpeg
何故か夜のBARwww

サブラク:「俺のボトル残ってる?」

???:「はいは~い♪ちょっと待ってね~」

???:「かんぱ~い!」

will200805262.jpeg
ヴィル:「ねぇねぇ、サブちゃ~ん、仕事帰り~?


コロコロコロ…
( Д ) ..._。..._。



will200805263.jpeg
ちょwwwヴィルさんwww何やってwwwくぁwせdrftgyふじこlp;@

マージョ:「てゆ~か、仕事って何やってるの?」

サブラク:「俺はこう見えても殺し屋なんだぜ!」

ヴィル:「うっそ!すっご~い♪」

マージョ:「うそよ、うそ!」

ヴィル:「え?そうなの?」

サブラク:「本当だ!」

マージョ:「ってことは、そこにでっかい武器を隠し持ってるのね?」

ヴィル:「うふふ♪」

subrak200805265.jpeg
サブラク:「おうともさ!でっかいマグナム44をなぁ!!

マージョ:「や~だぁ!サブちゃんたらぁ!」

ヴィル:「サブちゃんのマグナムぅ~♪

ちょwww下ネタwwww


bel20080526.jpeg
そしてママが似合うベルペオルwww

ベル:「あんたのツケ、溜まってるんだからさぁ!」

マージョ:「マ~マ、逆らったらマグナムでやられちゃうわよ!」

ヴィル:「そうよ、ズギュ~ン☆って、きゃっははははは♪

ベル:「ほ~ら、今日はもう終わり!帰りな!」

サブラク:「アフター、アフター♪」

マージョ:「行きた~い♪ご飯ご飯~!」

ヴィル:「あ、私中華!」

サブラク:「これも我が性の淫業と受け入れる他無いか・・・」

ヴィル:「や~っだぁ!サブちゃ~ん♪


もはや声のトーンが柿崎美砂や向坂環レベルにwww

ていうか御前ノリノリすぎだろwww

うん、でもGJ!!www



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ヴィルヘルミナ最高wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>merihims
    お初でありますな

    >これって、サブラクの使い方抜群だと思ったのですがwww
    確かにwwwwwwwww

    >あと、最後のサ●エさん的なあれには何故触れなかったのですか?w
    UGはどうでも良かったから(ぇ


    >>マッチョs
    >毎回シャナたんはクオリティ高いですね~ww
    本当にスタッフはよくやってくれるのでありますwww

    >後半のヴィル様は新鮮でしたwwwwwwww
    鼻血出そうwww


    >>焔s
    >なんという崩壊っぷりワロタwwww
    もはや我々には吹くという選択肢しかないwww


    >>無敵s
    >今回のは見ていないのですが黒吉田最高ですよねw
    黒吉田>>>>>越えられない壁>>>>吉田

    >にしてもヴィルさん何やってるんですかwww
    そ の 発 想 は な か っ た わ w w w
    最高wwwwwwwwwwwww

    >サブラクのキャラのほうが色々な意味で崩壊してる気がしますw
    それにしてもこのサブラク、ノリノリであるwww

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    今回のは見ていないのですが黒吉田最高ですよねw
    にしてもヴィルさん何やってるんですかwww

    サブラクのキャラのほうが色々な意味で崩壊してる気がしますw
    どこかに動画落ちていたらぜひ見たい……

  3. 焔 | URL | -

    買ってからまだ見てなかった(゜д゜;)!

    なんという崩壊っぷりワロタwwww
    もはやベルリン以上だwww(TωT)


    こ…これはこれでアリなのよっ(`・ω・´)

  4. マッチョ | URL | -

    毎回シャナたんはクオリティ高いですね~ww
    後半のヴィル様は新鮮でしたwwwwwwww
    アイキャッチもサービス満点ですばらしいww

  5. merihim | URL | -

    初コメさせてもらいます。
    これって、サブラクの使い方抜群だと思ったのですがwww
    あと、最後のサ●エさん的なあれには何故触れなかったのですか?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/573-7e2c6e87
この記事へのトラックバック



