--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第264討滅「友人帰省とヴィル崩壊」

2008年05月26日 01:38

shana20080525.jpeg
さあ、久々に使ったぜ!!


・Bるへるみな、最近の近況


May 24th, Saturday

朝5時に家に帰って更新してから少し仮眠をとってから
昼前に友人とパワプロ

友人は巨人を選択

ちょうど交流戦で巨人ー西武をやっていたので俺は西武を選択

こちらの先発は西口(好調)
あちらは内海

序盤から俺の西武打線は爆発し、西口の投球が冴え

結局8-0で圧勝www

奇しくも実際の巨人も同じようにボロ負けしてしまうというwww

その後、先輩と再び合流し
udon20080525.jpeg
昼飯を食べて解散となった

友人は先輩の車で鳥取に帰省した


May 25th, Sunday

今日はゴルフキャディのバイト
前日まで雨の予報であったが、見事に晴れていいゴルフ日和となった

仕事を順調に終わらせ

5時前に帰る事が出来、ギアスを観てから
表町へ出発(アニメイト、ゲマズ目当て)

そして
シャナIIのDVD5巻をゲット

shanadvdbox20080525.jpeg
will200805253.jpeg
BOXのヴィルがかっこいいいい!!


初回限定版の特典は
shanaillust20080525.jpeg
シャナイラストブック

will200805254.jpeg
will200805255.jpeg
will200805256.jpeg
will200805257.jpeg
すばらしいヴィルが満載でありますなwww


さらにスペシャルディスクには
shanadvd20080525.jpeg
「灼眼のしゃなたん」の続編がwww

この詳細は次回の記事にてwww


あと、シャナドラマCDもGET
shanadorama20080525.jpeg
今回はヴィルヘルミナとフィレスのキャラソンとドラマCD

ひとつ言えるとすれば
ヴィルが酒飲むと静御前まんまじゃんwwwww


最後に「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」
haruhityan20080525.jpeg
初の公式ギャグ漫画www

nagaton20080525.jpeg
長門がおかしいwww

いやはや今日は収穫が多かったなwww

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>マッチョs
    >ヴィル様があんな仕事をするなんて(´;ω;`)
    俺はああいうのは結構好きですが何かwww


    >>白虎s
    >BるちゃんDVDかってたんですか?
    SYOUDOUGAI!!www

    >長門
    こういう長門も・・・イイwww

    >>あきs
    >ちょっ、本屋行ってきます!!
    購入はお早めに~www

  2. あき | URL | -

    ハルヒちゃん!!!!!

    ちょっ、本屋行ってきます!!

  3. 白虎 | URL | -

    僕もDVD買う予定ですぅw

    BるちゃんDVDかってたんですか?
    あの長門は何かがおかしいですねw

  4. マッチョ | URL | -

    シャナたん続編のヴィル様の役柄に胸を傷めました・・・。
    ヴィル様があんな仕事をするなんて(´;ω;`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/572-e237aa85
この記事へのトラックバック



